

こんちは。

【塗りミノキシジル 2,023日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 1341日目☆ 

■ダイエットing■
スタート177センチ、68キロ→目標64キロ
現在68キロ



どうもw
久しぶり過ぎて、ブログ更新のやり方を忘れかけておりますw

はい、生きておりますw

ブログ更新はしていませんでしたが、発毛・育毛活動は1日も忘れず行っております。
おかげ様で、きっちり現状維持出来ています。

何か簡単に書いていますが、2,023日辛抱強く続ける自分ってドMなんですかね。
とここまで続ける自分がある意味怖いです。
薄毛への恐怖心がパないんでしょうねw

フィナを服用しなくても、自分みたいにきっちり現状維持出来る人間もいます。
内服に抵抗のある方は諦めずやる価値はあります。
保証は出来ないですけど(笑)

とまぁこんな感じです。

ダイエットはボチボチ本気だしますw

ではでは。


日々告白。

オヒサシブリデス

【塗りミノキシジル 1,817日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 1135日目☆ 

■ダイエットing■
スタート177センチ、68キロ→目標64キロ
現在67.8キロ



久々の更新です(汗)

髪の具合は相変わらずです。
一応悪化の傾向は見られないですね。

密度が若干アップしたのか、髪のセットが楽になっています。
これは一時的なものかもしれませんね。

ダイエットもやろうやろう!としながらなかなか数字に表れません(笑)
本気でやってないんでしょうね。。

ウォーキングは天候が悪くない限り行っています。
30~50分ですが、年間に直すと結構な運動量になるでしょう。

とまぁ、こんな感じです。
発毛、育毛活動は日々精進です。

諦めずにとにかく頑張りましょう!!


日々告白


彦星が薄くなっていませんように。。

【塗りミノキシジル 1,708日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 1026日目☆ 

■ダイエットing■
スタート177センチ、68キロ→目標64キロ
現在69キロ



いやームシムシしますね。
嫌な時期です。
くせっ毛にはホント辛い時期でもあります。。。

明後日は七夕ですね。
1年に1度しか会えない2人ですが、1年振りに彦星に出会って、薄毛になっていたら、、、
織姫ってどう声掛けるんですかね。。

彦星から、いやーー俺薄くなっちった。
とか言うんでしょうか?

旧友に会う時も同じような感覚になりますね。
そこで明るく振舞えるかどうか。

これ1つで、先々の付き合い方が変わって来ます。

オトコはいつかは薄くなる生き物です。
AGAの到来がちと、早く来ただけです!

と思いつつも、女々しく生きている日々でございます。
女々しくて女々しくて、、、辛いよ~おぉ~。


日々告白。

99岡村さんメチャ増えてる~!!

【塗りミノキシジル 1,701日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 1019日目☆ 

■ダイエットing■
スタート177センチ、68キロ→目標64キロ
現在69キロ



今年の梅雨は雨が少ないように感じますね。
くせっ毛のボクは嬉しいのですが^^

どうもご無沙汰しております。

昨日、いつもは見ないぐるナイを見ました。
料理の値段を当てるいつもの企画は、くだらなさ過ぎて見る気がしません。
が、他の企画は結構好きなので見ます。

ナイナイの岡村さんを久々に見ましたが、髪がめちゃ増えてますね!!
明らかに増えたのが分かります。

以前、ラジオで通院を始め、内服を始めたと言われていました。
確か3ヶ月位前だったと思います。

徐々に効果が出始めているのでしょうかね。
フィナだけではなく、あの勢いだとミノタブも服用しているのかもしれませんね。

今後の岡村さんに注目です。。


先日、大学時代の友人と久々に電話しました。
フィナを服用しているのですが、最近若干下降しているとのこと。
まぁ波があるようなので、また増えるだろうと言っていました。

やはり内服薬のパワーは凄いんですね~。
副作用が一切ない薬は無いのでしょうが、誰か副作用0の発毛薬を開発して頂けないでしょうかね^^
世界の薄毛人口を考えると、クソ儲かるでしょうね~。


あ、我ら広島カープ、、、9連敗からの6連勝!!
5月の鯉のぼりのシーズンが終わっても、今年はちと雰囲気が違うようです^^
また球場に足を運びたいと思ってます^^


日々告白。

相変わらずで良い

【塗りミノキシジル 1,684日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 1002日目☆ 

■ダイエットing■
スタート177センチ、68キロ→目標64キロ
現在69キロ



湿度が高くジメジメする嫌な季節になりましたね~。
皆さまお元気ですか?

我ら広島カープは絶不調。
故障者も続出して、全くと言って良い程明るい話題がないです。
堂林、、、早く戻って来ておくれ~。


発毛、育毛活動ですが、やはり相変わらずです。
特に新しく始めた事もありません。
そして、特に止めた事もありません。

髪の状態は現状維持です。

塗りミノだけで1,700日手前まで来ています。
フィナやミノタブと言った内服薬に抵抗がある方も多いと思います。

ボクはですが、1日目に比べ悪化は全くしていません。
まぁ食生活や運動と言った、プラスαの要因もあるかもしれません。
が、内服無しでも、一応現状は維持出来ている人間がいます。

発毛、育毛活動は、やはり諦めたらそこで終わりだと思います。
中には、髪に執着しない方もいるでしょう。

執着したい方は、是非諦めずに行くとこまで一緒に行きましょう!

それではまた。


日々告白。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
