スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアップの耐性・・・

☆リアップX5使用 84日目☆

ちょ、ちょ、、、ちょい待ち~!!!!!
待ちんしゃーーーーーーーい!!!!!!


いや、取り乱してしまいました。

今休憩中なんですが、ネットをなんとなく見ていると、、、


見てはいけないものを見てしまった。


それは、


リアップの耐性期間についてです(-_-;)


簡単に言うと、約3年で耐性が出来るみたいです。


ん~デタラメな記事だと良いのですが、薬剤師が書いてました(-_-;)
信憑性アリですかね。。。

悪まで平均値と書いてありましたが、研究の結果が出ているらしいです。
ま、コヤツが薬剤師でなければ葬らないといけないですが。。。

リアップの歴史を見ても、耐性が出来ると言う事でパワーアップしてきたと自論してました。
この辺りはどうか分かりませんが。


目安として3年で頭打ちと見ても良いのでしょうか?


ん~、ハゲちからして使用しても効果の程は疑問ですし。
だからと使用するタイミングが早いと言われても困ります。


じゃあ~一体いつ使えっつんだよ~!!


これが本当なら、3年で良い発毛サイクルを手に入れないといけないですね。
そうなれば、最低でも維持できるかも^^
発毛なんて望みやしませんヨ~(-_-;)


ん、待てよ。


頭打ちしても、ずーーーーっと使用しているとどうなるんだ??
そりゃ止めると抜け毛が加速するのは予想がつくけど。


もしや、、、現状維持できるとか・・・・・・・・。


ん~分からんぞな。。
考えすぎてハゲそうです(-_-;)


って事でまぁ3年で耐性が出来てその後は悪夢をみるかもしれないという話でした。
プラス てんぱってデカ文字を乱発しました(-_-;)

ちーーん。


あ、ちなみに経口のミノキはボロクソに書いてましたよ(-_-;)
将来本当に必要になった時に薬が効かなくなるとか云々・・・。
これに関してはボク自身が服用していないので、憶測の文章になりますとご迷惑をおかけしますので割愛させて頂きますm(__)m

theme : ブログ日記
genre : ブログ

1回か2回かクダラン悩み

☆リアップX5使用 80日目☆

あと10日でリアップ使用3カ月になるものですね。
早い。。。

最初は面倒臭いと思っていましたが、人間慣れるものです。
風呂上りにTV見ながら、片手でトントン♪

なんとも軽快な動きですよ~。ホント。
全く違和感がございませんm(__)m

スピード感も出てきましたねぇ。
嫁さんが気が付かない間にトントンが終了している時さえあります。ハイ。

んが~、ネットで見ていると、現状維持で経過中の方は1日1回。
効果が出ている方は1日やはり2回。


うーーーんどうしたものか。。。


効果が出るのであれば、2回使用してみたい衝動に駆られますね。

短髪の時は朝使用しても良いのですが、髪が伸びてくるとウザッタイんですよね~。
何がウザッタイかと言うと、散々言ってますが、「使用感」です(-_-;)

あの使用感を皆様どの様に回避されているんでしょうかねぇ。
ホント気になります。

ネットで見てもソコに触れている人って殆どいないんですよねぇぇ・・・。
その前に、リアップX5継続して使用している人もあまり見当たらないんですけどね(-_-;)

ブログも途中で息途絶えている方が多し・・・。フキツ。

一体どうなってんだろ。。。

って今日のブログ何!?

theme : ブログ日記
genre : ブログ

リアップX5 使用2カ月目

☆リアップX5使用 60日目☆

リアップX5使用開始から2カ月です。

結論から言いますと、使用して良かったと思ってます。
以前にも書いてますが、毎日携帯でパシャリと頭頂部を1枚撮影しています。

画像は結構良い方なので、鮮明に写ってます^^
PCで画像拡大して羅列すると面白い反面、気持ち悪い・・・です(-_-;)
頭頂部ばっかりの写真がずらーーーっとですからね

で、最初の1枚と今日の1枚を見比べてみると、ほぼ一緒。
若しくは若干の改善!?

って事で、使用して良かった?と言う結果になる訳です^^

生活習慣やサプリ等で発毛が・・・これは可能性薄ですしね。


現在は1日1回の使用なので、これを1日2回に変更してみるとどのような結果になるのか興味はあります。

現状維持であればこのままでも良いかな。とも思ってます。
前ほどハゲで悩む時間も減ってきていますし。
悩んでも生えてこない事実がありますからね・・・悩むだけアホ臭くなってきた(-_-;)


そう言えば、細木数子(古いか・・・)の占星術ですと、去年・今年が大殺界となってますので、来年からは春が訪れます。
ん~全く信じて無いけれど、当たっている事がやたらと多い・・・。
怖い・・・

良い事を信じない手は無いので、来年は期待する事にします。
発毛よりもマネーの方ですけどね^^

theme : ブログ日記
genre : ブログ

リアップX5って気休め?

☆リアップX5使用 51日目☆

ジャンル「リアップX5」にした時だけ記載してましたが、分かり辛いし、カウントするのも面倒なのでブログアップする時は毎回記載する事にしましたm(__)m


さて、使用し始めてから51日経ちますが、何が変わったかと言えば、、、


分かりません。
素直な感想・・・。



効果は顕著に現れません。
そりゃ顕著に出れば、誰しも苦しまないですもんね(-_-;)

頭へトントンした後、全体的に馴染ませる為に指の腹で広げるのですが、短いチクチクした毛を感じることが出来ます。

これは自然に発毛しているのかもしれませんが、リアップX5のおかげと言う事にしておきます。
やる気出したいので^^

それでも撮影をし始めて、ハゲがヒドクなっていないので良しとします。
何度も書いたかもしれませんが、現状維持万歳!!です。

放置しておいたら、今頃どうなっていたのだろう?と思います。

諦めずにボチボチやっていると現状維持は出来るのかもしれません。
まぁそこまでやって加速したら諦めます^^


あっ!抜け毛はメチャクチャ減りました^^
初期脱毛?は怖かったけどね・・・。その後は減少傾向。


って事で、巷では人気がない!?リアップX5ですが、ボクは続けますよ~。
しかしネットでは評判悪いね・・・

ちーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

リアップX5、2本目購入しました

☆リアップX5使用 44日目☆

昨日、リアップX5を購入しに行きました。
これで2本目になります。

ボクは使用回数を無視して使用しています。
通常1日2回ですが、1日1回にしています。

なので、通常は1カ月で1本無くなるはずが、2カ月で1本と言う計算になります。

近所のお店で月に数回10倍ポイントデーってのがあるのですが、そのお店の中に入っている薬局も更にポイントが2倍付きます。

簡単に言いますと、リアップX5を1本購入すると、1,200円分のポイントがキャッシュバックされます。
と言う事は、、、


通常7,400円が6,200円の計算になります。


これはっきり言って最安値ではないかと^^

2カ月に1本の使用なので、1カ月のコストは3,100円。
許容範囲です^^
今の所ですけどね・・・

いつまで1日1回にしようかな?
と、考えてはいますが、現状維持で行けるならこのままで良いかと。

どなたかのブログに書いてありましたが、現状維持なら1日1回。
発毛を望むなら、やはり1日2回。

まぁ焦らず様子を見ながら行きます。

確かにリアップX5を使用し始めて、抜け毛が減少しました。
仮に、使用していないとどうなっていたのでしょう(-_-;)

途中で止めると元通りらしいので、止める気はさらさらありません^^
と言うより、途中で止めてしまう人の気が知れませんねぇ。。

ま、気休めでもいいのですよ^^
継続は力なりですので。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。