

男はいつになっても

☆リアップX5使用 104日→カークランド使用 46日目☆

さて、今日もネタがないのでロクな記事じゃありませんが・・・。
っていつもだろ!って??

うちの嫁さんは医療事務をしているのですが、先日「ん~~~(-_-;)」と思う話を聞きました。

60歳位の男性のお話。
その方はとても気さくな方らしいのですが、、


頭に1本黒い線が入っているそうです。


話によると、そのおじちゃんはハゲているらしくオデコからつむじにかけてスプレーで1本線を入れているとか。

想像して見たのですが、よく分かりません。
薄毛になってスプレーをしているのなら分かるのですが、ツルツルらしいのです。


分かりやすく言えば、ツルツルの頭にマジックで1本黒い線が入っている感じですかね。
それイタズラじゃない?って思ったのですが、毎度のことらしいです^^


まぁ誰にも迷惑をかけているわけでもないですから。
非難する筋合いはありませんね。すいませんm(__)m

しかし、男は60過ぎても髪にこだわるものなんですね。
今のボクの感覚では理解できないですが・・・。

これから少子化が進み、果たして年金がもらえるのか?等、老後の心配をしないといけないのに、老後の髪を心配している呑気な奴だなオマエ(ボクの事です・・・)というお話でした。
トホホ  ちーーーん。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

不思議。。。

こんばんは。

ほとんどの人が、年金や老後のことはすごく心配しますけど、
すべての人の100%確実な未来を心配しませんよね。

100%確実な未来。 死です。
死んだらどうなるのか。。。

心配にならないのかなぁ。
私だけ?

あるかないかわからないことばかり心配して、
今晩かも明日かもしれない100%確実な未来を
なんで心配しないのかなぁ。。。

これって、変だと思いませんか?

失礼しました~。

JJSGさん!!

コメントありがとうございます^^

人それぞれの価値観の違いでしょうかね・・・。
難しい話なのでよく分かりませんが(-_-;)

ハゲで自殺を考える人もいれば、ハゲても笑顔で生活している人もいます。
同じハゲなのに何がこうも違うのでしょうかねぇ。

皆コンプレックスがあるでしょうが、若い間はまだ外見を気にすると思います。
悟りを開いている方は実際少ないでしょうから。
若くはないボクもその1人ですね^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
