

さっさとハゲないかな~

☆リアップX5使用 104日→カークランド使用 31日目☆

完全に更新をサボっておりますな・・・。
しかし更新をしないっつーのは楽ですね^^

が、それでは危機感が薄れてきますのでダメです。
ビシバシ更新頑張ります!!

えーっと、特に報告する事はございませんm(__)m
現状維持でございます。

塗りミノキと発毛・育毛活動は厳かに進めております。

塗りミノキなんて1日も欠かしたことがありません^^
135日連続で塗ってますね~。

なんか135日って怖いですね。
あんな薬剤を頭皮に塗っているなんて・・・。
自己責任で使用していますが、今ちょいと怖くなりました。

これに内服を加えると・・・。
おぞろじい・・・

これからの計画としては、出来るだけ塗りのミノキで行きたいです。
引っ張れるだけ引っ張ります。

それからいつか訪れるであろう日を境にフィナに突入ですかね。

あーーーーいつになることやら。
カスム位先であって欲しいものです。

そのうち友人もハゲてくるでしょうから、そこからはドングリの背比べ。
笑って話せることでしょう。

そこからは放置ですかね^^
多分しないけど。

んーーーーこんな悪夢を描いても仕方がないな・・・・
もっと楽しいことを想像したい☆

友達が皆さっさとハゲてしまえ!と心の中では常に思っていますよというお話でした。
ちーーーーーーーーーーーーーーん。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プラセンタ

モジャさ~ん!!

さっきブログ友の方にコメントで教えて頂いたんですけど・・・

もうモジャさんは知ってるかもしれんませんが・・・

プラセンタ(胎盤エキス)が育毛・発毛に効くらしいですよ。

「ほんまでっかTV」で先ほどでやっていたそうです。

http://www.placenta-labo.com/040/

じゃね~!!(またおせっかいごめんよ~)

サラナンダさん!!

コメントありがとうございます^^

いつも貴重な情報頂いてますね。
感謝感激です~。

しかしハゲると勉強する事が増えますな・・・。
もういっちょ髪も増えて欲しいところです。

頂いた情報参考にさせて頂きますね^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
