

違う病気が完治☆

☆リアップX5使用 104日→カークランド使用 22日目☆

今日はハゲネタではないので悪しからず。

約3カ月悩まされていた「副鼻腔炎」から開放されました^^
よく言う、蓄膿症ってやつです。

病院からは、最低でも完治まで半年と言われていました。
最悪手術ということに・・・なんて言われていたりも、、、

んが、クソ真面目に通院した結果が出ましたね~^^
発毛・育毛も比例して欲しい・・・(>ε<)

この3カ月間の診察代と薬代で幾らかかったでしょうか(-_-;)
計算すると恐ろしいですね。

病気というのは金がかかります。
無論ハゲによる発毛・育毛活動にもですが、、

やっぱり健康第一ですね☆
不健康ですと発毛・育毛活動どころではありません。

ボクの年齢ですと体の故障が始まってもおかしくないです。
仕事が出来なくなるとある意味終了です。


一番大事なモノを最近忘れそうになっていますね。
ハゲのせいで(-_-;)


副鼻腔炎の薬代が浮いたので、発毛・育毛代に回そうかな^^


が、結局花粉症の薬が加わったので、これから1カ月は薬漬けの日々ですよというお話でした。
ヘーーーーーーークション。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

完治、おめでとうございます♪

わたしも、副鼻腔炎と診断されていますが、医者には一切通っていません。
そこまでひどくないからだと思います。

花粉症には、半日断食をおすすめします。
体質を根本的に改善することで、免疫力向上させて、
花粉症などのアレルギーや難病にも効果的のようです。

ちなみに、脱毛症にも効果があるとのことですよ♪

JJSGさん!!

コメントありがとうございます^^

軽度の副鼻腔炎だと通院されない方もいるみたいですね。
ただ、完全に慢性化してしまうと厄介なのでご注意をm(__)m

周りにも結局治らなくて手術した知人が2,3人いるので。
マジメに通院しました。ビビリなので(-_-;)

花粉症は10年位の親友なので、今更ですが、是非トライしてみますね~☆
本命は脱毛防止の方ですが・・・。

貴重なご意見ありがとうございます^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
