スポンサーサイト


グネグネ グニグニ

血行が悪ければ栄養が行き渡らない。

なんだか小学生の文章ですね・・・。

これは体全体に言える事でしょう。
十分に栄養接種が出来ていても、結局核となる部分に行かなければ無意味。
あ、、、多分。

頭皮のマッサージをし始めて思う事があるんですよね。


頭皮って柔らかくなる。


ネットで見ているとこれは大事と書いてある事が殆どです。
まれに、マッサージは逆効果と書いている人もいますね・・・。
ってどっちよ!!オイ

民主主義ですと、マッサージは行った方が良いと言う事になります。
なので、それを信じてやります。


頭皮がグニャグニャになると期待しちゃうんですよね~。


ってこの期待感。
ハゲを気にしている人の病気!?
ですよね。。。。    トホホ。

でも習慣にします。はい。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは~~確かに!!

血行が良い事は間違いなく良いことですね。

ストレスが体(頭皮)すべてに悪い影響を・・
ストレスが溜まれば血行も悪くなるって事だけどね~
ほら!良く耳を動かせる人がいるでしょ?
頭ごと動いているんだけど・・あんな事できる人は
ハゲないとか言いますよね。
私は耳動かせるんですけど・・自由自在?
例えば右だけ動かすとか左右交互とかね。
頭グニグニと関係あるんかな??
でいうより私じゃダメじゃん!!旦那とかモジャさんが
血行良くなってくださいませよ~

モジャさんまだ若いので一時的だと思うよ・・たぶんi-230
ごめなさい!でもそう思うけどなぁ~?
私の兄も一時期そうでしたが今フッサフサですから。

では~おやすみなさいZZZ

サラナンダさん!!

モジャはモジャモジャのモジャです^^
想いはいつか通じるはずさ・・・なんて

女性はいいな~。
って最近思いますよ。

髪については。


あは。


言葉ってのは勇気付けられますね~。
一時的と言ってもらえれば勇気が湧いてきますよ!

ま、遅かれ早かれいづれ人間は大なり小なりハゲますしね。。。

と自分にエールを。

ちーん。
10 | 2017/03 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
