スポンサーサイト


髪の毛切ったど~!

☆リアップX5使用 104日→カークランド使用 10日目☆

まだまだ寒い中、髪バッサリ切りました^^

ボクは美容室に行かないので、何てったって安上がりです。
しかも嫁さんプロ級~^^
嫁さんに1,000円払っているのがミソ(-_-;)

美容室だと、あ~そこもっと短く!とか、あ~何となく長めで!とか。
そんな事言えないですからね。
でも、、、、ドフサの頃が懐かしい~キレイなお姉さんにカットされて、、、

大体1カ月に1回カットってのがパターンなのですが、今回は約2カ月放置しました。
一応意味がある2カ月でして、、、

いやね、ブログを拝見していると、二分化するんです。


1:薄毛・ハゲは短髪にする事で目立たなくなる。
2:伸ばすことで薄毛・ハゲが隠れる。


確かにどちらもアリの様です(-_-;)

んで~、今回は2番を選択してみた訳です。
初の試み。

いつもはバリバリのショートヘアーでしたので、少々抵抗がありました。

で、結論は、、、


目立つ・・・トホホ


髪の生え方だと思いますが。
目立ちます(@_@)

いつもの調子でシャメしてみると、やはり目立たない☆
いや~短髪すげーーー!

ボクの顔は短髪向きなので、良かったですね~。
髪が長くなるとキモスです(-_-;)オエーーー

結局、薄毛・ハゲは短髪にする事で、あんまりハゲてないじゃん♪と錯覚させる事が出来ますよというお話でした。
メイビー.



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モジャさんのお嫁さんって、元美容師とかなんですか?

それだったら、めちゃめちゃいですね。

て言うか、別に美容師じゃなくても、カットできる自体凄いですよね。

なんか、o(*・д・*)o うらやましいです。

ICDIさん!!

コメントありがとうございます^^

元美容師なら良かったんですが、残念ながら違います(-_-;)
でもスゴイ器用なので、美容室でカットした感じとあまり変わりませんね。

ハサミもプロ使用のモノみたいです。
切れ味がぜーーんぜん違うらいしいです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
