スポンサーサイト


ブログの止め時

☆リアップX5使用 104日→カークランド使用 7日目☆

ハゲブログを色々拝見させて頂いているのですが、いきなり停止されている方が多いですね・・・。

今日で止めます的な終わり方なら良いのですが、次の更新はどんな記事かな~?
って楽しみにしていたブログだとある意味心配ですね。

最近調子が悪い。
みたいな記事が続いていると、何かあったのか??
と、友人でもないのに心配してしまいます。

その後も何度も訪れてみるのですが、全く更新されていません。

面倒臭くなって止めるのなら全然okなのですが、、、

ハゲの薬は未知の部分が多いだけに心配が増します。
外用、内服にしても輸入して使用されている方が多いですからね。


今まで、ネットで重篤な副作用の報告を見たことがありません。


が、、


もしかして、、



ただ公表されていないだけだったりして^^
可能性ありますよね??


悪まで個人の責任で服用している訳ですから。
薬理作用で何かが起こっても文句言えませんよね~(-_-;)

うちの嫁さんはこれを特に心配しています。

何かを手に入れるには、やはり何かを失う事もあります。
やはり慎重に事を進めなければいけませんね。

って事で、諸先輩方のハゲブログは、勉強の為にも是非とも続けて頂きたいというお話でした。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

きをつけて~

こんばんは。

確かに、突然、ブログやめる人、かなり多いですよね。
心配になる気持ち、わかります。

こちらのブログは、ぜひ、続けてくださいね~。
応援してますから♪

でも、気をつけて下さいね。
ふさふさ髪とひきかえに、健康を害し、命を奪われては。。。

髪よりも、健康で、笑顔のあなたがステキですから~♪

JJSGさん!!

コメントありがとうございます^^

死んだ原因が発毛薬の過剰摂取。
なんて恥ずかしいですよね・・・(-_-;)

まぁ大袈裟に言い過ぎましたが、まだこの世界は未知数ですので、いつどうなるか分かりませんからね。

ミノタブなんかは、通常使用する場合も短期的に処方されるお薬らしいです。
本当に必要な人が長期的に飲まない薬を、発毛の為に長期的に飲む。

あまりにもリスクが大きいと思っています。

>髪よりも、健康で、笑顔のあなたがステキですから~♪
ホントありがたいお言葉をいつも頂戴していますね^^
ありがとうございますm(__)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
