スポンサーサイト


我慢強いメンズ3人組

☆リアップX5使用 93日目☆

今日はハゲネタではありませんので、興味ない方はスルーをm(__)m

昨日嫁さんと買い物に行きまして、帰り際にラーメンを食べる事にしました。
かなりの人気店で、10~20分待ちはざらです。

カウンター、大きな座席(12人位で相席)、4人掛けの座席があります。


昨日は大きな座席で食べたのですが、対面に座っていたメンズ3人組に起こった出来事を。


ボクらが座って5分位後にメンズ3人組は座りました。
で、即注文していました。
常連さんですかね^^

餃子と焼き飯、もやし炒めみたいなのとラーメン3つ。

ボクらのラーメンが運ばれズルズル食べていましたら、メンズ3人組にも品が届きました。


餃子、焼き飯、もやし炒め。


ほ~、、ラーメンは後から食べる口ですか。
通ですな。

そして、暫くして完食しておりました。
さて、次はラーメンです。


でも、でも、でもでもでもでもラーメンが来ません(@_@)


ボクらは食べ終えました。

メンズ3人組の後から来た客もラーメンを食べ終えています。
しかもお会計まで終える客まで続出。。


しかし、、、メンズ3人組にはラーメンが来ません。


何やらボソボソ話をしているのですが、一向に店員を呼びません。

ボクは嫁さんとメンズ3人組のラーメンが来るまで見届ける事にしました。


しかし来ません・・・。
お水何杯飲んでも来ません・・・。


メンズ3人組もすでにボーーーーーーーーーーーーットしております。


そりゃラーメンが来てないですからね。
腹も減っておるでしょう。

んーーー、、代わりに店員を呼んであげようかなと思い始めました。
でも見ず知らずの人ですからね。



それから5分経って、嫁さんが帰ろうと言い出したので席を立とうとした矢先・・・




キターーーーーーーーー!!




キタキタキタキターーーーーーーーーーーーー!!



ラーメンがキターーーーーーーーーーーーーーー!!




店員平謝り。謝り倒しております。



それを冷静に受け入れるメンズ1名。



そうです、メンズ残り2名のラーメンは未だに来ません。
来る気配ナッシング~。



ん~、店とこのメンズにはどんな密約があるんでしょうかね・・・(-_-;)


久々に見た奇妙な光景でしたので、熱くアップしました。
お店にいた時間、、50分。

50分後に運ばれて来るラーメン・・・って。

おわり。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その後、残り2杯は、また50分後だったのか・・・?(笑)

店員に言わずにじっと我慢する姿。
それはそれでスゴイですけど。。。

気になりますね。(笑)

JJSGさん!!

コメントありがとうございます^^

いや~最後まで見届けたかったですよ。

こちらはスープまで飲みほしていました・・・。

欲を出さずにじっと待ち続けるとは。
無我の境地。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
