スポンサーサイト


リアップの耐性・・・

☆リアップX5使用 84日目☆

ちょ、ちょ、、、ちょい待ち~!!!!!
待ちんしゃーーーーーーーい!!!!!!


いや、取り乱してしまいました。

今休憩中なんですが、ネットをなんとなく見ていると、、、


見てはいけないものを見てしまった。


それは、


リアップの耐性期間についてです(-_-;)


簡単に言うと、約3年で耐性が出来るみたいです。


ん~デタラメな記事だと良いのですが、薬剤師が書いてました(-_-;)
信憑性アリですかね。。。

悪まで平均値と書いてありましたが、研究の結果が出ているらしいです。
ま、コヤツが薬剤師でなければ葬らないといけないですが。。。

リアップの歴史を見ても、耐性が出来ると言う事でパワーアップしてきたと自論してました。
この辺りはどうか分かりませんが。


目安として3年で頭打ちと見ても良いのでしょうか?


ん~、ハゲちからして使用しても効果の程は疑問ですし。
だからと使用するタイミングが早いと言われても困ります。


じゃあ~一体いつ使えっつんだよ~!!


これが本当なら、3年で良い発毛サイクルを手に入れないといけないですね。
そうなれば、最低でも維持できるかも^^
発毛なんて望みやしませんヨ~(-_-;)


ん、待てよ。


頭打ちしても、ずーーーーっと使用しているとどうなるんだ??
そりゃ止めると抜け毛が加速するのは予想がつくけど。


もしや、、、現状維持できるとか・・・・・・・・。


ん~分からんぞな。。
考えすぎてハゲそうです(-_-;)


って事でまぁ3年で耐性が出来てその後は悪夢をみるかもしれないという話でした。
プラス てんぱってデカ文字を乱発しました(-_-;)

ちーーん。


あ、ちなみに経口のミノキはボロクソに書いてましたよ(-_-;)
将来本当に必要になった時に薬が効かなくなるとか云々・・・。
これに関してはボク自身が服用していないので、憶測の文章になりますとご迷惑をおかけしますので割愛させて頂きますm(__)m

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですね~

考え過ぎるとハゲそうなのはみんな一緒ですよ~

だから笑いで吹き飛ばしながら淡々とやって行けたらいいですね。

私も随分前に仕事や家庭の事で悩んでいた時期に
500円玉ぐらいの円形脱毛症ができました。
その後も1円玉ぐらいの大きさの脱毛症ができました。

うち旦那とは別ものですが悩みは禁物だぁと思いました。
しかし悩む時は徹底して悩むのもイイかも・・・
中途半端がいかんのかも・・・

よくわかりませんが諦めるのはもっと良くないかもね。
でもいつも笑っていて下さいね。

では~み~zzz


サラナンダさん!!

コメントありがとうございます^^

風邪は3日もすれば治りますが、ハゲは3日では治りません。

発毛・育毛活動は超・長期戦です。
諦めずコツコツやって行きます。

笑顔忘れそうな時もありますが~(-_-;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
