

あと10年早ければ・・・

☆リアップX5使用 63日目☆

リアップX5と育毛剤を併用してますが、仮に10年前から育毛剤を使用していたらどうなっていたのでしょうか。

今更過去の事を振り返っても仕方が無いのですが(-_-;)
ちょいちょい気になってます。

大学時代は髪が多すぎて、美容師さんを困らせていました。
育毛剤は無縁でした。
まして、あと10年経ったらどうなる?なんて考えてもみませんでしたね。

あの頃から育毛剤をたまにでも使用していたら、進行を防げたはずです。
いつかはハゲるにしても、ハゲを遅らせる事は大事な事です。
ハゲ人にとってみればね(-_-;)ハゲなきゃ分かんないけど・・・

このブログをたまたま見て頂いた、ドフサの方は是非育毛剤の存在を気にして頂きたいものです。
10年後にはきっと雲泥の差が出ます^^

ハゲを遅らせたいのなら是非!!

ハゲって想像以上に辛いものです。
肉体的ではなく、精神的にです(-_-;)
これがまた辛い・・・ ・・・。

どなたかのブログで拝見しましたが、この苦痛は年齢と関係がないそうです。
いつになってもハゲたくないんですね、皆さん

ある意味若くして悟りを開いた方は強い方です。

悟りを開く前にドラえもんに頼んでみたいものです。
今日メールしてみます^^

ちーーーーーーーーーーーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
私も10年前の自分に髪の毛をいたわれと助言
したいですね

それともう少しまっとうな人生を送れとね(笑)

若旦那@二代目さん!!

コメントありがとうございます^^

人により価値観の相違はありますが、髪の重要性は男にとっては大きいものですね。

短い人生の中で、たかがハゲ。と言えばそれまでなんですが、そうもいかない現実がココにあります。

大病を患うとこんな事なんてどうでも良くなるんでしょうが・・・。
ある意味幸せ?なのかもと思ってしまう時もあります。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
