スポンサーサイト


やっと散髪

☆リアップX5使用 58日目☆

昨日やっとこさ46日ぶりに散髪しました。
かなり引っ張りました。

冬なので長めに留めておこうかと思いましたが、思いっきりいっちゃいました^^

過去最短です。
所謂、ベリーショートです。

嫁さんの腕も相当上がりました。
美容室専用のハサミとバリカンでサクサクと。

しかし短髪ってのは不思議なもんですね。
ハゲちゃんがやたらと目立たなくなります^^

頭頂部は長めにするとオシャレ度も増します。
誰も気にしないのは分かってますが(-_-;)

風呂上りに嫁様につむじ付近を観察してもらうと、1つの毛穴から2,3本生えてきているものが増えているとの事。

ん~いい傾向です。
って何が効いているのかよくわかりません・・・。

リアップX5の頭打ちはいつか分かりませんが、長期戦頑張ります。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっぱり

さっぱりできて、よかったですね!!

私も、そろそろ、切ろうかなぁ。。。 

(キムタク状態!)

いいですね~

モジャさんいつもありがとね~e-312

いいですよ~何が効いているのかわからなくても
生えてきてるんだもの。

長期戦で頑張る気持があるから結構フサフサになった時は
「生えるのはやかったなぁ~」って気がするかも。
期待はするが長期戦と考えている方がいい感じがします。(髪にも)
焦るのが一番良くないと思いますぞ~

でも本当に優しい奥様ですね。
サラナンダはダメじゃわ~見習わなくてはi-237うへへ~~☆


JJSGさん!!

いつもコメントありがとうございます^^

キムタク状態ですか。
ん~イメージと違いましたね(-_-;)

坊主に近い短髪かと想像しておりました・・・。

えーーっと、そちらの季節は。。。?
って調べろって感じですが。

冬はやはり短髪はサブイ。
ボクもハゲを気にしていないなら伸ばすんですがねぇ。

ま、これも運命(サダメ)。
ではでは。

サラナンダさん!!

いつもコメントありがとうございます^^

あれこれハゲ攻略をしているとホント何が良いのか訳がわかりません。
これからハゲ攻略をする方には徐々にアイテムを増やすことをお奨めしたいですね^^

一度始めると止めるのが怖くなりますから。

最近は、一時期よりもハゲに対する焦りみたいなのが薄れてきました。
髪と共にw

これが今の自分だと勝手に脳が言い聞かせているのでしょう^^

嫁さんは優しいですよ~。
お金は取るけどね・・・・・・。

ではでは。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
