

良い予定遅れ!?

☆リアップX5使用 52日目☆

月初めに嫁さんに散髪をしてもらっています。

もともと髪が太く、量が多いので1カ月過ぎるとエライ事になってしまいます。
ハゲ以外はね~。。。


しかし、ハゲを気にし始めてからは、月に1回では遅すぎると感じています。
と言うのが、薄くなっている所はやたらと目立つのです(-_-;)


短髪にしておくと、平均して髪が短いので薄い所が誤魔化せます^^


なので、30日が来る前からウズウズしてしまうのです。
ま、自分でカットする訳でもないので、嫁さん次第・・・ってのがミソ。

散髪デーが近づいて来ると、ヨイショ♪ヨイショ♪です^^
カットしてもらえないと大変ですから(汗)


前置きが長くなりましたが、予定では12月4日に散髪してもらう予定だったのですが、まだ散髪していません。

ちょっと体調崩したのもあるのですが、以前に比べて薄い所が目立たなくなっているからです。
あ、これも私見ですので・・・(-_-;)

なので、余裕ぶっこいて散髪していません。
が、ぼちぼちお願いしようかと^^


だって、リアップX5を付けるの大変なんだも~ん(>ε<)
これって増毛中!?って思い込んでいるのですが何か?

ちーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

散髪

こんばんは。

奥さまが髪を切って下さるって、いいですね。
お金も浮くし、仲良くできるし(笑)

JJSGのSはドSのSです。(笑)
ドSのジジイ(G)ってことですよ!

ウソです。 SingaporeのSGです。

JJSGさん!!

いつもコメントありがとうございます^^

髪を切ってもらった後は感謝なのですが、切っている最中は喧嘩しっぱなしですよ^^

美容室なら細かい文句は言えませんが、相手が嫁さんなら話は別。
あーだの、こーだの細かい注文をつけまくってます。

ま、1,000円支払ってますけど(-_-;)
ちなみに予約は電話でしないといけません。面倒臭いですが面白いです^^

ではでは。

No title

あ、なんとなく分かりますーー!
うちの彼も散髪した直後はあんまり薄いのが目立たないですっっ☆

でも、うちの場合、床屋に行ってるので・・・・1回3800円・・・出費です・・・v-12

モジャさんちの奥さん、器用なんですねー!
ハサミでチョキチョキですか!?

わたまやんサン!!

いつもコメントありがとうです^^

使用しているハサミは美容室で使用している物です^^
それと後はバリカンですかね~。

最近は手馴れたもんで、ビックリですよ。

人間やれば何でも出来る!!
ってこの事だと思っております。

ではでは
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
