

ハゲずに生きてます★

【塗りミノキシジル 2,369日目】

☆リアップX5→カーク5%→ザンドロックス5%・ロゲイン→ロゲイン→ポラリス(今ココ)☆ 


こんにちは。
ブログ更新すっかりサボっております。。。

えーー一応、マジメに塗り塗りしておりますよ。

まずは状態ですが、ここ最近めちゃ良いです。
2ヶ月位前から目に見えて増えてます。
うち嫁が散髪してくれるんですが、嫁もそう言います。

合わせ鏡で見てもモロ分かります。
ワックスでセットする際も、めちゃセットしやすいです。

何でなんでしょうかね??

考えられるのは、ストレスがやたらと減った事位でしょうか。

発毛育毛活動を始めて2,369日経っていますが、特段変えていません。

食生活、適度な運動。
シャンプーも丁寧に行い、きちんと髪を乾かす。
塗りミノも忘れずに。

一番自分でもスゲーナーって思うのは、
フィナステリドの服薬をしていないのに、全く後退しないって所です。

始めは、やはりフィナ服用をしないとハゲまっしぐらだと思っていましたが。

根気よく続けて後退しない事実がココにある!

ではまた~。


日々告白。

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年の4月から薄毛に気づきパニックになった30歳です。
当初は焦ってフィナの服用も一週間ぐらいしたんですが、副作用が心配になって中断しました。
それで落ち込んでいたんてますが、このブログを見つけて励まされました!塗りミノだけでも維持してる人がいるんだー!と希望が見えました!

6月から塗りミノで頑張ってます!
完全な薄毛ではないので、なんとか維持することを目標に頑張りたいと思います!

塗りミノだけで育毛されている方って少ないのですっごくありがたいです。記事も1から全部読ませていただきました!笑

更新大変だと思いますが、私みたいな人もいるので続けてって欲しいです!たまーに思い出した時でもいいので^ ^

でも本当にこのブログに救われました!ありがとうございます!
育毛以外のネタも面白くて、もじゃさんの人柄も良くて楽しかったです!
今後の展開とも宜しくお願い致します!

リンクさん!!

コメントありがとうございます。

いやぁ更新サボリまくってすいませんです。
薄毛ネタで始めたブログなんですが、正直書くことが無くなってしまうんですよね~。。。

塗りミノだけのネタです尚更です(汗)
今の時代フィナ服用が鉄板ですからね。

それでも内服に抵抗がある方はきっといるでしょう。
自分は行けるところまでは塗ミノだけにするつもりです。
薄毛が進行したらありのまま書こうと思っています。

ブログは気長に続けて行こうと思っていますので、また見てやって下さいませ<m(__)m>
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
