

マイナス4キロ希望

【塗りミノキシジル 1,551日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 869日目☆ 

■ダイエットing■
スタート177センチ、68キロ→目標64キロ
現在68キロ



先日テレビで炭水化物について放送されていました。
そのお医者さんが言うには、炭水化物は全く必要ないとのこと。
炭水化物は麻薬のような、中毒性があるともおっしゃられていましたね。

日々の生活を送る中で、炭水化物を摂取せずに生活って出来るんですかね?
美味しいものは大概、炭水化物のような気がしますw

じゃあ何を食べるかと言うと、タンパク質とのこと。
肉はいくら食べても良いそうです。

極論番組だったので、こう言った感じになっているのかもしれませんね。
毎日肉だとまずお金が持ちませんねw

で、何でこのネタを書いたかと言うと、ダイエットしたいからです。
ネットで検索すると、炭水化物ダイエットは結構書きこまれていますね。

極端にダイエットしたいのではなく、4キロ程落としたいのですが。
あれ?これって結構ハードル高いですかね??

何故4キロかと言うと、学生時代の体重が一番動きやすかったイメージが強いからです。
今の体重だと、何かモサイw感じがしています。

今日現在、身長が約177センチ、体重が約68キロです。
64キロになると、結構身軽に動けるので日々のモチベーションも上がりそうです。

家にあるお菓子ボックスに早速、「ダイエット中につき、お菓子を与えるな!」と貼り紙をしました。
貼り紙をした矢先にお菓子ボックスに手が出そうになったダメ人間ですw

嫁さんは170センチで体重50キロです。
高校時代から一切変わらないそうです。
暴飲暴食上等なんですけど、体質のようです。。。

ウォーキングはやっているのですが、冬場はどうしても止めてしまっています。
まぁこの段階でダメなんですけどね。
根性が腐り切っているのでしょうかね。


育毛活動も行いつつ、ダイエットにも日々挑戦して行こうと思います。
痩せたらモテルかなwww


日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
