スポンサーサイト


出戻りです。。

【塗りミノキシジル 1,533日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 851日目☆



ご無沙汰しております。

えーブログを一旦止めていました。
正月に友人と会い、薄毛談議となりました。
1人でも需要があれば、気楽に続けた方が良いとのお達しがありました。
まぁ元々、気楽に更新してたんですけどねw
てなもんで、不定期に更新する事にしましたので、今後とも宜しくお願いします。

薄毛ブログですが、あまりにもネタがありません。
と言うのも、皆さまならご存知の通り、薄毛改善と言ってもやる事は限られていますよね?

塗りミノ、フィナ服用、(ミノタブ服用)、マッサージや育毛剤等。
そんでもって、これを継続して行わなければいけません。
1週間で薄毛が治るってな感じだと良いんですけどねぇ。

んで、これまた劇的な回復が無いw
ネタが尽きるのは容易に想像できるでしょう??

だから多くの薄毛ブロガーさんは途中離脱されるんだと思います。
あ、回復した方も止めちゃうかもですね。

と言う事で、日々ネタもちょいちょい挟もうと思います。
興味ない方はその日はスルーしちゃって下さい。


んで、久々の報告です。


はっきり言います。



増えてますw



まぁ間違いないっすね。


増えていると言うか、密度アップって感じです。

これね、強引にこじつけます。
ここ数か月、ブログを止めてました。
そうすると、結構頭の中から薄毛の事が離れるんですよ。

思い込みかもしれませんけどw
それだけでもストレスが軽減されます。

このストレスってやつは結構厄介ですからね。

薄毛で悩まれている方は、たまには頭ん中を空っぽにする事も大事かもしれません。

事実、ボクは相変わらずの作業しかしていません。
この数か月、何か新しい事を始めたかと言うと、ノーな訳です。

ボク嫁も、最近目立たなくなって来たと言います。
ボクはスカ状態なので、密度が上がると結構見栄えは良くなると思いますw

なーのーでー、またブログを始めると、、、薄毛が進行しちゃうかもwww


塗りミノは既に、1,500日を超えました。
くそしつこいですが、1日も塗り忘れはありませんw

お正月もせっせと塗っていましたw
暴飲暴食、夜更かし上等でしたが悪化はありませんでした。
これも塗りミノのおかげかもしれませんね。

あー後、ニゾシャンはやっぱり良いかもしれません。
これは個人的な感想ですが、止めるとあんまり良くない傾向かも。


とまぁ、ダラダラ書いちゃいましたが不定期に更新しますのでよろしくお願いします。

今年は午年ですね。
皆さまが今年も、日々飛躍して行ける1年でありますように。


日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
