

アララ。4月だ。薄毛現状維持ナウ。

【塗りミノキシジル 1,259日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 577日目☆


花粉症も収まり、やっと過ごしやすくなってきました。
と思ったら、メチャクチャ寒いですね。
毎年こんなでしたっけ?

どうも、生きております。

発毛・育毛生活も相変わらずです。
近況報告も特にないですかね。

この時期は髪が増える時期なのか、明らかに密度が上昇。
合わせ鏡や朝のセットの時に容易にわかります。

一時的なものだと毎年思っています。

塗りミノキだけで約1,260日(3年4ヶ月)が経ちました。
正直、フィナの服用がないと完全に持って行かれると思っていましたが現状維持出来ています。

塗りだけでも案外行けるもんですね。

耐性が出来て云々は考えると面倒臭いのでやめておきましょう。
内服に抵抗がある方も、諦めずにたんたんとトライするのも良いかもしれません。

取り敢えずこんな感じですかね。
それではドロン。


日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております

こちらはX5朝のみで増えました。

が、まだまだ満足はできません。

もじゃさん参考に、気長に続けます。

M&スカさん!!

コメントありがとうございます^^
お久しぶりですね。
懲りずに見て頂いてありがとうございます。
更新頻度が極端に低く、困ったもんです、、、
友人に発毛ネタ以外も書けと言われており、検討中です(^_^;)

X5で増えましたか。
それは嬉しいですね☆
巷ではどうしても、フィナ先行になっています。
やはりそうなのでしょうが、人それぞれです。
自分にあった発毛、育毛生活を送る事が出来れば良いですね。
とにかく、諦めずに地道にやる事だと思います。

やるだけやってダメならそれまでですよ^^
今後の健闘をお祈りしております。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
