

そろそろ

1カ月に1回散髪をします。
昔は美容室へ行っていたのですが、お金が勿体無いので嫁さんにしてもらってます。
って言っても1,000円払っているけど(-_-;)


これは今となってみれば好都合でした。


最初はやはり手際が悪かったのですが、最近では手馴れたものです。
ハゲを気にし始めてからは、美容室に行くのは尚更苦痛ですよね・・・。
嫁さんに修行してもらっていて感謝です^^

気の知れた美容師さんでも、やはり他人ですからね~。
気の小さいボクには尚更です。。


散髪した後と、1カ月後ではハゲの雰囲気が変わります。


ハゲに抵抗しているボクは、ハゲ写真をほぼ毎日撮影してパソコンに落としているのですが、大画面で見ると全然印象が違う。
これは劇的です!!


ハゲはやはり短髪に限るなと納得しますね。


昔から短髪なので、抵抗感は全くないのですが、1カ月もするとそこそこ伸びます。
ハゲでない人は、ただ伸びた~。って感じですが、ハゲている人は違います。


やたら目立つのです。。。。


これが短髪になると、ハゲには変わらないのですが、目立ちにくくなります。
短髪にすると頭皮が透けて見えるので、錯覚します^^

って事で明日はザックリと散髪して頂こう☆
やってくれるかな~嫁様。。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~♪

いいお嫁さんですね~モジャさんは幸せ者ですよv-133

確かに短くなると目立たなくなるみたいですね。って~
うちの旦那の髪を見てるとそう思います。

でも~私には散髪はできませぬv-431

奥様はモジャさんにとっては最高の美容師さんですね。
いい感じやわ~v-298

ではでは~またね~☆

サラナンダさん!!

コメントありがとうございます^^

美容室に行くと、あーだのこーだの言えませんからね~(-_-;)

最後の仕上げが終わった後の、後鏡見ながら、
「どうですか?」
「大丈夫です・・・」
みたいな会話は嫁さんだとないですからね^^

言いたい放題、わがまま言いまくり。

ほんまに感謝ですわ~^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
