スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィナとボクとそれからED気味!?

【塗りミノキシジル 978日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 286日目☆



いや~すでに月末突入してますねw
相変わらず更新おさぼりしております。

今月はボーナスも頂き、今日は給料日と諭吉さんが大騒ぎしております。


発毛・育毛生活も相変わらずの日々です。
ブログの更新が滞っているのも、変化が無いからです。

最初はアレもコレもと手をつけるので書くことがあるのですが、、
まぁ唯一手をつけていない、「フィナステリド」。

こやつに手を出すと、最初は更新ガンバレそうなんですがね。。


じゃあ何故フィナに手をつけないかと言うと、やはり副作用が気になるからです。

以前にも書いたかもですが、病院に相談に行っても、友人の薬剤師に聞いても言うことがバラバラなんですよね。
自分が気にしているのが、「子作り」についてです。

結果から言うと、子作り終結宣言が発令された段階からスタートしても良いかなと思っています。

医者によっては、子作りに影響がないと言う人もいますが、間逆の人もいます。

実際、友人の先輩さんがフィナを飲んで、所謂EDに近い状態になっています。
息子が使えない状態で、どうやって子作りをするのか??

まぁこの先輩さんのED気味がフィナによるものなのかは定かではないですが。
その様な状態になったのが、フィナを飲み始めてからとのこと。
まぁ間違い無さそうです。

一時的な副作用にもありますので、不思議ではありません。

ただ問題なのが、フィナを止めてみても、ED気味が治らないという点。
これはかなり問題ですよね。

その先輩さんも、まだ子作りの段階らしく、困っているそうです。
射精した時も、気持ちよさが半減しているとか。
それと、精子もシャバシャバの状態。

ハズレくじを引いたというか、副作用が顕著に出てしまった例なのかもしれません。
有名な掲示板でも、同じような例が結構多く書きこまれています。

それとは間逆で、一切副作用なんて出ないと書き込んでいる人も多数です。

要は、飲んでみないと分からないって事になります。


かりにED気味になり、子育てに影響が出るとやはり×です。
結果オーライではすまされない話です。

また、最初は副作用が出ていなくても、急にでる可能性だってあります。
やはりリスクがある薬ですので、慎重にならないといけません。

性欲減退で終わればありがたいのですが、ムスコさん自体も減退はオトコとして悲しいですよね??

TVCMで気軽に飲めそうな薬としてやっていますが、どうなんでしょうかね??
フィナに対する知識も医者によってバラバラ。
これって何なんですかね??不思議な薬です。


これからフィナに手を出す人は、よーくよーく自分のライフプランを考えてからにして下さい。
ラムネじゃないですからね。

それとですが、個人的に輸入して飲む場合は、全て自己責任です。
正規品はプロペシアしかありませんが、ゾロが出ていないのでまだまだ高額です。
こちらもよーく考える必要がありますね。


ちなみにミノタブなるものですが、友人の薬剤師曰く、完全にNGとのこと。
まぁこちらの薬には手を出すつもりは最初から無いので、割愛させて頂きます。



最後にですが、悪まで個人的主観で記事を書いております。
フィナステリドの服用に否定的ではありせんので悪しからずです。

「希望」と「リスク」をしっかりと天秤にかけましょうと言いたいのです。


日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。