スポンサーサイト


ありゃマーチ

【塗りミノキシジル 866日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 174日目☆



あわわ。。。
いつの間にやら3月ですねぇ。

気温もなかなか安定せずで、皆さま風邪は引いてないですかねぇ??


最近は以前にも増してブログの存在を忘れつつありますww
もうね、これはブログじゃないですよね。

今日も正直更新するの止めようかなと思ったんですが、暇なので一応アップしました。
この間、TVで無理矢理更新する位ならブログなんて止めちまえ!と芸能人のMさんが言っていました。
なるほどな。と思いました。

そもそもこのブログも何故故に立ち上げたのか?
それさえも忘れてしまっていますww


ひとまず現況報告。

塗りミノは未だ忘れた日ゼロ。
サプリも同様。

ただ、在庫がなくなり次第、ノコギリヤシとLリジンは止めるつもり。
ビオチンと亜鉛だけは続けます。

髪の状況は現状維持。
塗りミノも捨てたもんじゃないかもです。

やっていなければ悲惨だったでしょうね。
ただ治癒した訳ではないので、日々坦々とこなして行かなければいけないのが面倒くさい。
塗りミノの一番面倒くさいとこですかね。

これが面倒くさくてミノタブを服用している人も案外多いみたいですね。
ボクは飲まないですけど。

健康な体に余計な薬を入れる事にまず抵抗を感じます。
自ら大事なカラダをボロボロにするのはチョットね。。。

逆に服用している人ってスゴイなと思いますもん。
あれって何歳まで服用し続けるんですかね??

麻薬なんかと一緒で、始めたら止めるって選択肢は無くなるでしょうから。
仮に病気をしても飲み続けるんでしょうかね??
入院してもドクターに内緒で飲み続けるの??

ふと思います。
ただ自己責任で皆さんされていますから、非難するつもりはサラサラないですから。
悪しからず。


そろそろ亀さんも冬眠を終える頃ですかねぇ。


日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク、相互RSSのお願い

運営者様へ
はじめまして、医療+医薬品の業界まとめニュースを運営しています。
このたび突然ご連絡をさせていただいたのは
当サイトと相互リンク、相互RSSの登録をして頂きたくご連絡をさせていただました。
ご迷惑でしたらこの文章は削除して頂いて結構です。申し訳ありませんでした。
まだまだ未熟ブログではありますが、ぜひ宜しくお願いいたします。

こちらでは貴サイトのリンクは登録済みです。
今後ともよろしくお願いいたします。
医療+医薬品の業界まとめニュース
ブログ:http://mednews.blog.fc2.com/
RSS:http://mednews.blog.fc2.com/?xml

No title

「プロペシア大学生」というブログをしていたペレリンです。覚えてらっしゃるでしょうか?
以前相互リンクさせて頂いていたのですが、僕のブログの更新頻度、内容の悪さが原因でリンクを結構前にはずされてちゃいましたね(笑)

この度、大学を卒業して就職するに当たってブログを閉鎖する次第となりました。(過去の話ですが)モジャさんのブログは僕のブログの唯一の相互リンクのブログでしたので最後にコメントさせて頂きました。

今はブログを辞めると決意して少しホッとしてます。ブログの更新は本当にしんどいですよね。1つの記事+コメント返信に1時間かかることも普通にありますし。
まあコメントなど少し楽しいんですけどね。

何か時期がきたら更新を辞めるのも良いと思いますよ。モジャさんは十分に更新を続けられてブログ更新に少し疲れてきている気がします。

それでは最後になりますが、今まで僕のブログに時々コメントして頂き本当にありがとうございました。

No title

悩んでいるのは本人だけではないですよ。・・・・私は母親v-430v-433ですが、子供の顔を見るたび、頭を確認してしまいます。

夢にまで見ることあります。いろいろな人生の可能性が髪の毛で小さくなってしまうような気がしちゃって・・・・・るんでしょうね。

このブログを見つけてうれしかったです。
更新続けてください。
お気に入りに登録しましたよ。

コメント送信も初めてです。
えいっe-2

ペレリンさん!!

コメントありがとうございます^^

無事に就職されて何よりです。
ほんと不景気なので辞めずに頑張って下さいw
不景気なのに新卒の方って結構な割合で退社されるみたいなので。

ブログ閉鎖との事ですが、それも良いと思います。
仕事に趣味に、恋愛にそれぞれ充実した生活が送れると良いですね。

ブログ更新のお気遣いありがとうございます^^
疲れていると言うより、面倒臭くなっているだけなんですけどね。
ネタが無いのが一番の理由ですw

周りの知人からは続けろと言われているので今のところ閉鎖はしません。
まぁ今の状態だと閉鎖に等しいですけどね。

とタラタラ書いちゃいましたが、自分にとって良き人生を。
それでは~。

おかあさんサン!!

コメントありがとうございます^^

最初おかあさんと書いてあったので、自分の母親だと思ってしまいましたよ(爆!)
ドキッとしましたw

色々な人生の可能性が薄毛のせいでなくなっている人は案外多いと思います。
たかが薄毛ですが、されど薄毛です。

ボクの友人も薄毛で気落ちするなんてアホらしいと言っていました。
けど、いざ薄毛を気にし始めると、あの威勢の良さはどこ行った??
って感じですもん。

後は年齢ですかねぇ。
10代20代で薄毛の悩みを抱えるのはシンドイでしょう。

周りを見渡しても薄毛で悩んでいる人は実際少ないでしょうから。

若年性の薄毛ってボクの中では変体だと思っています。
普通でない訳ですから、悩むなと言うのが酷かなと。

更新頻度が極端に悪いので悪しからずです^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
