スポンサーサイト


死ぬなよーーー

【塗りミノキシジル 707日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス15日目☆



はーー・・・
ほんと薄毛って嫌になっちゃいますよね。


でも死ぬんじゃないよ。


年間3万人とも言われる自殺者がいる中、薄毛を苦に自殺した人っているんでしょうかね?

目的もなくネット徘徊していると、薄毛でマジで自殺を考えている人って案外多いです。
これが釣りならそれで結構なんですがね・・・。

男性の平均寿命って80歳超えない位ですよね。
仮に25歳で薄毛になったとして、80であの世へ行くなら、、
55年ですか。

55年苦痛を伴いながら生きていくと考えると、確かにダルイですね。

でもですよ、ある一定の年齢になると薄毛人口って増えるじゃないですか。
男性は少なからずAGAになる訳で。

なんとか40歳になるまで耐えませんか?
って簡単な話じゃないのは分かってます。

紆余曲折しながら共に生きましょうよ。
5年、10年先に発毛必至の輝かしい薬が出ているかもしれませんよ。

40歳からのリア充もアリだと思いますけどね。


って久々の記事なのになんだコレ。



訳分からん話をしましたが、死んじゃだめです。
死ぬな。


日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ですよね。死にたくなりますよね。
僕、ハゲの他に 白髪で悩んでいます。
中学から生え始めて、23歳になった今でもあります。
皆が 黒に染めたらっていうんです。
俺は気にしてないのに、みんなが気にするんです。
こればっかりは欝になりますね。

あと、ハゲも同様。 末期になった時
ハゲてきてね?って言われて、そんなの知ってるわ!
ってめっちゃ怒りこみ上げて来て、けど 怒ったところで仕方ないし
やっぱり、欝になるんですよね。


けど、今はだいぶ髪が戻ってきたので嬉しいです!
一昔より、だいぶ時代は進歩してると思うんです!
モジャさんと同じく40年後に輝いてもいいと思います!

だから、今は耐えるしかないな。寧ろ、その時に備えて
いい感じで年をとっていきたいなって思ってます。


ところで、モジャさんは 今どんな感じですか?
よかったら、写真みたいです。

PS
ブログ訪問ありがとうです^^

ミノキシジル大学生

ミノキシジル大学生さん!!

コメントありがとうございます。

大学時代に白髪を全く気にしない友人がいました。
周りは染めたほうが良いと言っていましたけど。
本人は全く染める気が無く、ずっとそれで過ごしていましたね。

まだ若い頃は外見を重視する人が多いですから。
黒く染めたほうが良いという意見も分かります。

でも、1回染めるとずっと染めないといけないから大変ですよね。
就職活動の時にどうするかですね。

まぁあまり物事考えすぎると、性格がとても塞ぎ込んでしまうので。


ちなみにボクの現在の頭部状況は・・・
未だアップした事ないんですよね。
また機会があればw

ただ、頭部のシャメは2年間撮り続けています。
半年前の状況でさえ分かんなくなりますからね。

頭部フォルダ気持ち悪いですww


ダイエット、育毛生活適当に頑張りましょうね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
