

「ハゲ角度」重要ですよね・・・

鏡の角度って重要ですよね。
気休めに・・・

陽の強さ、蛍光灯の色、、、、
場所によってハゲの見え方は変わります。

んで、それを確認するのが「鏡」な訳ですが、これが角度によって見え方がぜーーんぜん違う。


「奇跡の角度」


ってのがあるんですが、ある角度から見るとハゲに見えないのです。
これはホッと出来る時間です。
えぇ分かってますよ、実際はハゲている訳ですから。
まぁ楽しみの1つって事で^^


と言う事は、外に出て人から後頭部を見られた時も、場合によってはハゲていない人になっている可能性がある訳です。はい。
あ、これも自意識過剰・・。誰もボクの頭なんて見てないですけど、、、何か?

結局何が言いたいのか訳が分からなくなってきました。。。
まぁ★過去の栄光★ってのを楽しんでいる!?ってのが言いたいのです。




あ、、言い忘れました。




「悪魔の角度」



ってのもありました^^
これは割愛します・・・・。
メンタル的に悪いのでね(-_-;)


ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの彼も角度気にしてますーー!!v-222
ご飯食べに行くとなるべく光があたらない位置に座ったり。

奇跡の角度、やっぱり皆さん気になるところですよねーー!!

ちなみに、旅行に出かけたときに、逆光で写真を撮ったら・・・
みごとに悪魔の角度が出来上がってました・・・v-12

ただじゃハゲんぞ

「悪魔の角度」はこの際無視しましょう~~

「奇跡の角度」を信じましょう~~

先の事は分からないものね~

何年か先には「完全復帰」してる可能性はある!!

「完全復帰」を信じましょう~

「ただじゃハゲんぞ」ですからねv-278

うち旦那もがんばっちょるよ~☆

わたまやんサン!!

コメントありがとうございます。
不覚にも病気が長続きしてまして、更新出来ていませんでした(-_-;)

外出するのは基本的に大好きなのですが、ハゲを気にし始めてからはインドア派になりつつあります。

それは勿体無いって自問自答してるんですがね。
次回の車検は維持でもSUV車を購入予定^^
維持でもアウトドア派の精神で行きたいですからね~。

しかし悪魔の角度の写真・・・・

ボクならお寺に持っていって、祈祷してもらいますよ(-_-;)
ハゲの悩みはみな共通ですね^^
少しホッとしました^^

サラナンダさん!!

コメントありがとうございます。
なんと風邪は治ったのですが、悪魔のおまけが「急性の副鼻腔炎・・・」
厄介そうです。

体がシンドイとハゲの事を忘れられますね^^

ボクの奥さんもサラナンダさんに似ていますが、傍にいる人がプラスの方向に考えてくれると助かりますよ^^

まぁボクの性格なので、諦めるって事はないだろうなぁぁ。
ヘビ年なので^^
しつこいですよ~。

ただじゃハゲん!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
