

ズレテイル親

【塗りミノキシジル 597日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 226日☆



片側1車線の道を走っていた時の事。
週末で嫌になる位の渋滞でした。

完全に渋滞にはまってしまい、車が全く動かなくなった時に横から1人の歩行者(大人)が横断して来ました。
勿論、横断歩道ではありません。

渋滞して車が完全に止まっていたからでしょうか。

それでも前方約15m程の場所に横断歩道があったんですけどね。。。


で、車が少しずつ動き始めたので、ブレーキを少し離した瞬間、嫁さんが「危ない!!」と叫びました。
と言っても、横断して来たあの大人1人は、ボクの車の前まで全然来ていませんでした。

一瞬何が危ないのか分からなかったんですが、とっさに急ブレーキ!
後続のドライバーゴメン!!ですね。


んでブレーキを踏んで嫁さんに何が危ないのか聞いたら、「子供がいるよ」とのこと。

覗き込んで見ると、幼稚園児位の背丈の男の子がいました。

いや~マジで危なかったです。
嫁さんが叫んでいなかったら完全に轢いてましたワ…。

乗っていた車がSUVだったので、死角が多いんですよね。
今後は一層気をつけなければいけませんね。


で、親が駆け寄って子供を叩いていました。
その親ってのは、横断していた人なんですけどね…。

子供叩く前に、まずお前が横断歩道でもない道を渡らせたんだろ!と思いました。
親はこちらに向かって何度も頭を下げて謝っていました。

頭下げる位悪い事していると思うのなら、最初から横断歩道渡ればいいのにね。。。
いつだって被害者は子供ですね。

あ、あとドライバーね。
どれだけ注意していても、車が基本的に悪くなっちゃいますから。
こちらも尚注意しながら運転ですね。


日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
