スポンサーサイト


気付けば4月でした(-_-;)

【塗りミノキシジル 538日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 167日☆



久々の更新です。
日中は暑く感じる日が多いですが、夜は逆に寒く感じる日が多いですね。

ほぼ毎日ウォーキングをしていますが、まだまだ防寒してやってます。
真冬は寒さに負けて中断していましたが、やはり体を動かす事は大切ですね^^


前に新車を契約したと書きましたが、先日無事に納車されましたm(__)m
震災の影響をモロに受け、納車予定日から半月以上経っての事でした。

未だにカーナビが付いていません(>_<)
工場が停止しているので、納期の目途すら分からないようです。

自動車メーカーもこの震災の煽りをモロに受けています。
3月末に契約したお客さんの納車予定日が6月になる可能性も出てきているとか。

自然災害ですので、怒りの矛先が見当たらないでしょうね。


ボクが勤めている業界もモロに影響を受けています(>_<)
西日本に住んでいますが、ほんと痛いですね…。

この震災は日本全体、いや世界全体に悪影響を与えています。
早く復興を願うばかりです。

原子炉の問題も暗礁に乗り上げているようで、とうとうレベル7になったようですね。
当初はレベル4でしたよね?

なんかここまでズルズル来ると、人災ではないの?と思ってしまいます。
ほんといい加減にしてほしいです(`^´)


それと最近気になるのが、「募金」についてです。
どこの店に行っても募金箱があります。
疑うのもどうなのかなと思いますが、本当にきちんと被災地に届けて欲しいですm(__)m

おつりの小銭は出来る限り全額募金箱に入れています。
それしか出来ないですが、何かの役に立つはずと信じています。



話は一転しますが、発毛・育毛活動も坦々と行っています。

一時期頭皮の痒みが起こりましたが、最近は嘘のように正常になっています。
ほんと人間の体は不思議です。

毎日同じ様な生活を送っていても不意にこのような事が起こります。
日々のストレスもあるのかもしれませんね(-_-;)

仕事が完全にオフの日は、何もかも忘れて趣味に没頭するのが良いですね^^
と言いながら、暇な日って月に数度ある位です。

次の休みは車でまったり日帰り旅行にでも行くとしますかね。。。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

納車おめでとうございます!

モジャさん、こんにちは。
まずは納車おめでとうございます。
ナビは無くても走りますから(^.^)とりあえずドライブ楽しんでください。

そちら(西日本)でも仕事の影響は出ているのですね。
私は東京で広告関係の仕事してますが、
制作していた物が全て中止になったりと、かなりのダメージです(*_*)
余震は今もなお毎日のように有りますが
震度4位では驚かなくなってしまってます。
原発のニュースにしても関心はありますが
当初発表された時よりも薄れてきています。
慣れって恐ろしいです。。。
近所の中華料理店は店主の中国人が国に帰ってしまい
店を閉めてたり、
仕事で付き合いのあるイタリアン人なんかは大使館命令で
帰国しちゃってたり・・・。
日本なんかより海外の方が相当な危機感をもっているようです。
日本ももっと危機感を持たないダメですよね。

そんなこんなで私の頭の方も、かなり後退してます(^_^;)

こいちサン!!

コメントありがとうございます^^

確かにナビ無しでも困ることって殆どありませんね。
ポータブルナビがあるので、遠出する時にはこれでしばらく対応するつもりです。

TVやネットで震度3、4、5の速報が入るのが当たり前な日々になっています。
こっちも完全に麻痺しちゃってますもん(-_-;)

本来であれば震度5なんて大々的に取り上げられても良いニュースですよね。
ほんと慣れって怖いものです。

髪の件ですが、色々なブロガーさんを見ていますが、全く問題なく完全復活した方はいないです。
良くなったり悪くなったり。

これもいずれ慣れに変わるのかもしれませんね。
お互いボチボチ頑張りましょうよ^^

その後

モジャさん、こんにちは。

お車の調子はいかがですか(^.^)
温かくなってきましたし、ドライブに丁度良い季節ですね~。
GWも間近。楽しみですね。

こいちサン!!

コメントありがとうございます^^

車はスコブル調子良いですよ~。

スモールSUVなんで使い勝手最高ですね。
AWDですが、街乗り平均燃費も11キロ超えてます。

いや~良い買い物しましたワ。

高速代1,000円も6月で終わりそうなので思いっきり遠くまで行ってやろうかなと思っとります^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
