スポンサーサイト


言い値

【塗りミノキシジル 482日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 309日・ロゲイン 111日(併用中)☆



久々の更新です。

全国的に雪・雪・雪ですね。
花の都大東京も雪ですか。
最近天候がおかしいですね~。


先日ディーラーに行って来ました。
決算期なのでどのディーラーもやる気マンマンですね^^

色々な車に試乗させて頂きましたm(__)m

んで、見積りを出して貰うとクリビツ仰天(@_@)


ディラーオプションってボッテマスよね…(-_-;)


車の見積りを貰うのは10年振りです。
昔からこんなでしたっけ?

なんでマットが25,000円…
なんでバイザーが20,000円…

あんなもん大量生産しているからタダ同然だと思います。
まぁソコでディーラーは儲けているんでしょうケド(-_-;)

確かに装備てんこ盛りの車があんな値段で買えるなんて。
レクサス等の高級車を除けば、利幅なんて無いでしょうからね~。

そりゃオプション付けて付けてと言って来るのも無理は無いかもですね(;´▽`A``

ってさんざんアーだのコーだの言いましたが、買ってませんYO!
でもパンフレットと睨めっこしているとやっぱり欲しくなってきますね。

財務大臣に懇願してみます(@_@)


久々の更新なのに薄毛ネタじゃないってどういう事よ!というお話でした。

ちーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~

モジャさんこんにちは。

車ですか!?
いいですねぇ。
うちなんか、「今必要ないじゃん・・・電車の方が便利だし・・・」です。
なので、マンションの駐車場も人に貸してしまっている次第です(^_^;)

で、お目当ての車はなんですか??

こいちサン!!

いつもコメントありがとうございます^^

こいちサンは都会にお住まいなんですね~。
ボクが住んでいる場所は車必須です。
なので1人1台は当たり前ですね。
インフラが整っていれば、車はいらないかも。

だって金喰い虫ですから(T_T)

狙っている車はスバルのフォレスターです^^
商談1時間位して、見積り金額は270万でした。

運転する楽しみがある車が良いです^^
ミニバンやハイブリッド車は移動の道具って感じで嫌ですね。

しっかし高い買い物ですワ(-_-;)

No title

私も昨年補助金やら減税やらにそそのかされて
ミニバンを購入しました
前の車が平成8年車だったしでまぁいいかなと
子供も大きくなってきたし2世帯になったのもありますが

その時はいろいろとオプションを検討してたのですが
なんか冗談みたいな金額ばかりでしたね
結局必要最小限にとどめましたが、最近の車は
オプションなしでもかなり機能が充実していて
時代の進歩って凄いなと思い堪能してます^^

フォレスターっていいですよね
走るし、アウトドア感もあるし
友人も乗ってますが、かなりお気に入りの様子です


ユタカさん!!

早速のコメントありがとうございます^^

2世帯だとミニバンが最良の選択だと思います。
しかし最近はどこに言ってもミニバンばっかりですね。

やっぱり使い勝手が良いんでしょうね。

ちなみに今はステーションワゴンに乗っていますが、最近はメッキリ見なくなりましたね。
レガシィ、アコードツアラー、アテンザワゴンなんかかっこいいと思うんですが。

これも時代の流れなんでしょうね。

あと数十年もすればガソリン車なんて皆無かもですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
