キャラ

【塗りミノキシジル 475日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 302日・ロゲイン 104日(併用中)☆



今更ですが、芸能人って大変ですよね。
ロクにデートも出来ないし、人気絶頂がいつまで続くか不安でしょうし。




薄毛になったら…でしょうし(-_-;)



一般ピーポーが薄毛になってもワイワイ騒がれませんが、芸能人は違います。
やれスカっただの、やれM字のくい込みが激しくなっただの、やれカツラじゃね?だの。。。

パソコン開くのも怖いだろうね(>_<)
何言われているか分かったもんじゃないですもんね。


そうそう、最近気になる芸能人のH氏。
久々にテレビで拝見するとモリモリになって少々驚きました^_^;

やっぱり見られる仕事だから気になっちゃいますよね~。
一般ピーポーでさえ必死になっている位ですからね<`ヘ´>


それに比べブラマヨの小杉さんってスゴイですよね~。
薄毛を完全にネタにしちゃってますが、悲壮感が全くありません。

ありゃ~モテルと思いますね。
しかも超超絶倫だとか^^

あの年齢で1日4回可ってのはスゴイ!

よくよく考えてみると、あの「ヒ~ハ~」だけで大笑い爆笑なワケです。
TVCMでも「ヒ~ハ~」ですもん。

小杉さんって薄毛ですけど、薄毛よりも「面白い人」ってのが先に来ますよね。

名前も「小杉→濃すぎ」なのに薄毛ですもん♪



どこかの雑誌で見ましたが、彼氏・旦那が薄毛になって女性が嫌いなところは、、



薄毛が原因で性格が暗くなる。



だそうです。


まぁ暗くならないってのはハッキリ言って無理ですね。
これはキャラもあります。。。

クソマジメに生きてきた人間が急に、



うわぁ~キューピーちゃんになっちゃったプ~。
どうどう?
カワユスでしょ?^^


なんて言えないですよね(-_-;)


これから薄くなるであろう諸君へ。
今からキャラ変えとけ。


薄毛人はドフサ人よりもより人間が強くないと受け入れてもらえなくなる人種なんですよというお話でした。

ちーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吉田さん!!

コメントありがとうございます^^

ただ見ての通りのブログですケド・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード