スポンサーサイト


オイ ロゲイン!

【塗りミノキシジル 418日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 245日・ロゲイン 47日(併用中)☆



タイトルに書いたロゲインが良いのか、ミノキを根気よく使用しているのが良いのか、育毛に良い季節になったのが良いのか、ストレスが減ったのが良いのか、サプリの服用が良いのか、食生活が整っているのが良いのか、睡眠時間がしっかり確保出来ているのが良いのか分かりませんが、抜け毛が少ないとのコシが最近とても出ています。

まぁ良い傾向です。


ロゲインは記事に書く気になれない位嫌いでしたが、最近どうもコヤツがもしかすると自分に合っているのかもと錯覚しています(@_@)

記事には書かなかったんですけど、使用開始後2週間目辺りから謎の脱毛がありまして。
結構長い間続いたんですよね。
今は治まっています。
まさに謎です。

ミノキの初期脱毛なんて今更有り得ないですし。
ただの季節的な脱毛かなぁ。と思っていました。

あ、、、頭皮がミノキに慣れちまったか・・・

いや、、、待てよ。
今まで使用していたミノキが全~~~~~~部偽者だったりしてwwwそれで初期脱毛。

まぁ色々考えても答えが出る訳ではないのですが(-_-;)


薄毛の方であればお分かりだと思いますが、シャンプーの時ってコシや毛量具合?を感じることが出来ますよね?
日本語がムチャクチャですけど(-_-;)

最近シャンプー時の髪の毛が手に当たる感触が良いんですよね~。
お馴染みの勘違いだったりして^^

皆さんも自分にしか分からない感覚があると思います。
その感覚が良いんですよ^^

まぁロゲインのおかげかは??マークが付きますけどもう1回買ってみようかなと思っています。
安いし。


発毛・育毛活動は相変わらず一喜一憂してしまいますねというお話でした。

ちーん。


theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、いつも参考にさせてもらってます!
なんだか勇気づけられます。

あの、管理人さんはロゲインをリアップの容器に入れて仕様されてるとのことですが、これどうやって開けられたんでしょう?
カチカチ回す部分を、計量→塗布→さらに強引に回す、という感じでしょうか。怖くてイマイチ踏み切れず・・・よろしければ教えて頂けるとありがたいです。

最近、良い傾向とのことでいいですね。私はカークを使っていますがまだまだです。
ロゲに替えようかな・・・。

読者さん!!

コメントありがとうございます^^

リアップの容器改造wwの件ですかね。
ボクはかなり強引なやり方なので、ググればもっと良い方法が出てくるかもです。
怪我するかもしれないので、自己責任でお願いしますm(__)m

ボクは黒いキャップをはずした状態でドライヤーの熱風を透明な場所へ当てまくります。
金色の線が二重に巻いている辺りです。

んで結構熱風を当てていると、プラが柔らかくなってきます。
それで、マイナスドライバーなんかで四角くなっている場所でテコの原理を利用します。

4箇所位四角く空いている場所があると思いますので、満遍なくやっているとポーーーーーーーーーンっと蓋が綺麗に取れますよ。

後は注ぐだけw

閉める時は蓋を押さえるだけです。

2回目からは結構簡単に短時間で開きますよ。

理解してもらえたでしょうか??


ボクもカークを使用した経験がありますが、メチャクチャ安いですよね。
安すぎて怖い位です^^

ロゲですが、あの有名サイトでもスレ立ってないですよね。
ブログ検索しても出てこないし。
人気無いんでしょうかね。
やはり人気なのはポラリス、ザンドですね。

読者さんの年齢や環境が分からないので何とも言えないですが、フィナが飲める環境にあるならばそちらも考えてみると良いかもしれませんね。

お互い頑張りましょう。

No title

いち早く丁寧に教えてくださってありがとうございます!
チャレンジしてみます。

先日、hair2goでプロペ(タイ版)を買ってみたんですが、これは最後の手段にしようと思い(笑)、まだ寝かせてあります。
管理人さんは塗りミノ中心の戦いということで、とても参考にさせてもらってます。

よろしければ、一応確認できればなのですが、マイナスドライバーを突っ込むのは、「『計量-塗布』と書いてある金色のラインの入っている部品の下」でよかったでしょうか。
それとも、その部品と、透明のカチカチ回る蓋との間でしょうか。

読者さん!!

コメントありがとうございます^^

ミノキは「攻撃」タイプの薬ですので、「守備」のフィナは相当大事だと思います。
折角生えてきた毛も防御しなければ無駄になりますからね。
ボクも服用出来る環境ならミノキよりもフィナを先にやっていたと思っています。

容器ですが、ボクは金色のラインが入っている下の所に当てていますね。
最初は結構硬いので根気よくやってみて下さい。

No title

先日、うちもSONYの40型買いました。いいですね、地デジ(笑)

フタ取れました!
どうやら力を込めすぎらしく(笑)、ゆるゆるになってしまいましたが、テープでとめたらバッチリいけそうです。
アドバイスありがとうございます!

読者さん!!

コメントありがとうございます^^

蓋が無事に取れて何よりです^^
最初はビックリする位硬いですよね~。
もし、もう1本空き容器をお持ちでしたら綺麗に開けられますよ。

読者さんもSONYとは奇遇ですね^^
ボクは最初からパナソニックと決めていたのですが、何でかSONYになっちゃいました。
画像も使い勝手も満足で、何よりコスパ最高!ですね。

寒くなったね~

良いお薬に出会えたのかなぁ?

シャンプーの時に髪の調子が1番良くわかりますね。

なんか髪のコンディションが良い時は気持ちもルンルンですよね~

結構髪に左右される事って多い気がするよ。

最近ほんと寒くなりました。この前まで暑いと言ってたのになぁ~

ではまたね~v-353

サラナンダさん!!

コメントありがとうございます^^

お久しぶりですね☆
パソコンの学校無事に終わったようでお疲れ様ですm(__)m

良い薬に出会ったと言いたい所ですが、出会っていません(-_-;)
多分。

まぁボクは勘違いする傾向が強いので、よく分かんないです。
ま、自分の髪に興味があるのは自分だけだから良いんですけどね^^

急に寒くなって来たので、風邪だけは注意しましょうね~。
ではでは^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
