

頭部撮影 365日目

【塗りミノキシジル 338日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5%  167日☆



人間の記憶はとても曖昧なので、頭部撮影を始めました。
今日でちょうど1年になります。


画像はPCで管理しているのですが、最初の頃は撮影の仕方が至極下手ですね(-_-;)

しかし見返してみると気持ち悪いですね~。
アタマ、アタマ、アタマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のフォルダですから(@_@)


さて、これから撮影を開始される方もおられるでしょうから、少しアドバイスを。

まず同じ場所で撮影する事です。
オマケに環境(明るさ)も同じにすると尚良いです。

折角撮影しても、場所や環境が違うと比較が出来ませんのでご注意を(-_-;)

ボクも最初は、場所・環境に捉われずに撮影していました。
が、後で見返しても全然比較出来ませんでした。

何でも失敗して学習するものですね^^


「人間の目」と「写真」。
同じ頭部でも見え方は異なると思います。
写真の場合、どうしても暗い場所を明るく撮影してしまいますので。
鏡なんかも同じです。

ただ、比較するとなると「写真」しかありません。
嫁さんや彼女にお願いしても引き受けてくれないでしょうし・・・。
結局他人の頭なんてどうでも良いものです(-_-;)


ひとまず画像をアップしてみたい所ですが、お見せする画像ではないですし、読者の方も少ないので意味が無いかと判断しました。

ひとまず趣味?ではないですが、これからも恐れずに頭部撮影は続けて行きたいと思います。


丁度365日前の頭部を見ようと思うのは薄毛人しかいませんよね(-_-;)というお話でした。

ちーーーーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
