

薄毛と子作りと・・・・・・フィナステリド

【塗りミノキシジル 335日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5%  164日☆



今日もネタ無しなので、アクセス解析の「検索ワード」から多いモノを紹介してみます。


「プロペシア フィンペシア フィナステリド 子作り」


この用語での検索は毎日入っていますね。


まだ独身で結婚予定のない方は、気楽?にフィナの服用をされると思います。
仮にボクが独身でもそうすると思います。
やはり薄いよりも濃い方が良いに決まっていますもんね^^


ただ既婚者となると、発毛・育毛活動は両極端になるのかもしれません。


結婚をすると髪が濃かろうが、薄かろうが関係ない。
と、思う方も案外多いようです。
(ネットの口コミで検索した感じ・・・)

これとはまるっきり反対の方も勿論多くおられます。
結婚してもやはり男であるからには、髪に執着するものですよね。

ボクは圧倒的に後者ですね。ハイ。


前者であれば、子作りに関しても全く問題ないでしょう。
髪が有ろうが無かろうが関係ない訳ですから、薬にも手を出さないでしょうし。

一方、後者であれば、子作りに関して少々難しい問題が訪れます。


現在の薄毛治療に有効とされているのは、「フィナ」と「ミノキ」だけです。

薬を飲みながら子作りをするのはやはり抵抗があります。
中には一切関係ないと思われている方もおられると思いますが。


既婚で、これから子作りを考えているけど薬の副作用が怖い(-_-;)
って方が検索をかけられているのだと思います。

そりゃそうですよね。
自分の髪の為に薬を飲んで、その結果、わが子に影響が出た。。。。
なんて想像しただけでも恐ろしや恐ろしやです。


結局は「たら・れば」の話になるので、いくら熱く語っても意味がないのは分かっているのですが。


嫁さんと良く相談して、服用をする(続ける)のかを決断しないといけません。
病院の先生によっても考え方にバラつきがあるのは周知の通りです。
本当に難しい問題です。


薄毛人にとっては・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)


色々と調べては見たものの、結局は自己判断に委ねられ、責任も自分で追わなければならない問題なんですねというお話でした。

ちーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
