

既婚の薄毛も結構辛いもんです・・・

【塗りミノキシジル 319日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 148日☆



独身で薄毛になると、性格も内気になり、彼女が出来ないと結構サイトで見かけます。
確かにその通りだと思います。
中には正反対の人もいるでしょうけど・・・

また、独身で薄毛になると、結婚は諦めたという方も結構見かけます。
これは本心じゃありませんよね・・・。

結局自分でダメだと決め付けているだけだと思います。
現に薄毛の友人は、彼女もいますし、結婚を控えているものもいます。

仮にボクが独身で薄毛なら、友人見たく積極的になれる自信はありませんが。。。
薄毛で彼女がいる方はさっさと結婚した方がよいかも。


薄毛ってナイーブになってしまうんですよね。
やはり外見は大事だと思います。

えーーっと、人間の印象は3秒で決まる。
でしたっけ??

確かにボクも仕事で不特定多数の人に出会いますが、パッと見た感じでの印象は根強く残るものです。

良い悪いの話ではなく、フサの方に比べてマイナスのイメージを植えつける人も残念ながらいます。
これが現実です。

そりゃそうですよね。
あるべき場所に、あるべきモノがない訳ですから。

ただ、これは好きでなった訳ではないので、、、、(-_-;)
後は内面で勝負するしかありませんね。


ボクは結婚をしていますが、薄毛の悩みは独身の方と同じだと思っています。
周りの人間は、結婚して理解してくれている人がいるから別にいいじゃん。
って言いますが。

ちと違うんですよね~。

いや、気持ちは分かるんですが。
既婚者特有の悩みがあるんですよ。

例えば、嫁さんの実家に年に数度帰省しないといけません。
これが結構気を遣う(-_-;)

人間って毎日会っている人だと、太った痩せたってあんまり気がつかないですよね。
半年程時間が空くと、顕著に違いが分かります。

薄毛もこれと同じです。

久しぶりに会うとどうしても相手の心情が気になってしまいます。

これは旧友と会う時や、結婚式、同窓会等でも言えると思います。

まぁだからと言って、嫁さんの実家に帰らないとはいかない訳ですよ。
嫁さんの地元の友人とも会いますし、ヘタすりゃ親戚の方とも会わなければいけません(-_-;)

年に数度、極端にストレスが溜まるのです・・・。
まぁ仕方ないと割り切っていますが(T_T)


年末年始がオソロシやオソロシやです(>ε<)


結局、独身でも既婚でも薄毛は辛いですねというお話でした。

ちーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
