恐ろしい・・・ ・・・

☆リアップX5使用 20日目☆

リアップX5の初期脱毛。


到来ですかね。


噂には聞いていましたが。
プロペシアのような内服は有名ですが、塗り薬でも大なり小なりあるそうですね。

個人差はあるにしても、貴重なお毛毛。。。
どうしよう~(-_-;)

初期脱毛で抜けた毛は、必ず生えてくる。
らしい・・・ ・・・

初期脱毛を顕著に感じる人は、恐ろしくなり止めるらしいです。
そこで止めると、プラスマイナス→マイナスになる訳です。

金出して、結局マイナスって。。
そりゃないでしょ^^

でも今になって気持ちが痛いほど分かりました。
いや、止めようかなと思いますもん。

が、止めるのもアホらしいし。
ここは1カ月耐えようかなと。

でもな~



怖い。。。。



いっその事、初期脱毛が終わるまで坊主にしようかな。
そしたら目立たなくなるしー。

野球部時代を思い出すなぁぁ。


で、結局坊主が楽チンで継続したりして^^


はーーーー
今日のお風呂は何本抜けるかな♪

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがと~う☆

サラナンダブログをリンクして下さったんですね。
嬉しいよ~あんがとv-22

私も最初はなんか~わざとらしい・・希薄さを感じていたんですが
せっかくブログをやってるのならいろんな人に見て貰いたいしね。

気楽に自分の好き勝手にやればいいのさぁ~なんてねv-8

モジャさんはスポーツマンなんですね。
やっぱ男はスポーツv-91運動神経良くないとねe-45

ほんじゃ~またね~☆

サラナンダさん!!

わざわざコメント返しありがとうございます^^

レットイットビー

憧れですね^^

それでは☆★
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード