スポンサーサイト


一喜一憂

自分のハゲが気になりだして、「一喜一憂」の日々ですね・・・。

ハゲで死ぬ事はないですが、ここまで疲れるとは思いませんでした。
目に見えない日々の変化が妙に怖いのです。

明日は、来月は、来年は、5年後は、、、、

そう考えるだけで疲れますね。
楽しい未来を想像するのはいくら考えても疲れないんですがね^^

みなさんは一体どの位で素直に受け入れるようになったのでしょうか。
そりゃ割り切っている人は少ないと思いますが。

1つの病気のように、死ぬまで上手く付き合っていくしかないんですよね。
大袈裟かな。。

「60代ですが、薄毛に悩んでいます。」
なんての見ますが、ボクからすれば50、60過ぎたらもういいんじゃない?って思うのですが。

やはり年齢関係なく、気にするものなのですね。
これは男性にしか分からない辛さでしょうね(-_-;)

毎日メソメソするのは嫌です。
自分が嫌いになりそうですから。
早く割り切って受け入れたいですね。
ほんと欝になる人いるでしょうねー。

今日はなぜかかなり弱気です^^
こんな日々が続くと思うと、ぞっとしますが、こればかりは仕方ないですね。

なんか最近毎日が楽しくないですもん。。。
ちーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

気にするな~!!

遅くにおじゃましま~す!

今回は少し弱気??
「大丈夫だよ~」って無責任には言えませんが・・・

でも気にした方が髪には良くないと思うよ。
気にしてもしなくても・・これからどうなるか?
分からないなら~気にしないでいて欲しいです。
ごめんね!これも無責任かな?
でもうちハゲ旦那の事をず~っと見てきて気にする事が
またストレスになり髪には悪循環だよv-7
これだけは確かに言える事だと思います。
それにヤバくなって来たら短い髪も素敵かも~と
うちの旦那にはいつも言ってるサラナンダです。
また勝手な事言ってごめんなさいi-181

それからモジャさんブログリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
うち旦那もモジャさんブログ見ているんですよ!!
他の方にも「ただじゃハゲんぞ!!」見て欲しいです。

じゃ~返事いつでもいいので待ってるね~i-261

サラナンダさん!!

ハゲましのお言葉ありがとうございます^^
正直受け入れられない自分がおりまして・・・(-_-;)

少々苦しくなる時があります。

まぁ考えて生えてくるのなら24時間考えますが、そうならないのが現実ですからね~。
いや、分かっちゃいるんですけど、なかなか不器用な人間ですわ。

時間が解決してくれる事を祈りたいです。


あ、リンクはどのようにすれば良いのでしょうか??
ド素人なもんで分からずです。。
ちとトライはしてみたのですが。。。

ファイティン!!

ありがとう!!

リンクは私のブログに「ただじゃハゲんぞ!!」の
ブログを貼るだけです。ので~私がすればいいわけですが・・

とりあえずやり方は管理画面からリンク設定を選びクリックする。
貼りたい人のブログのURLをコピーしてリンク設定のURL
場所に貼り・・タイトルを書く・・(貼りたい人のブログタイトル)

例えば私がモジャさんブログを貼るとき
タイトル「ただじゃはへんぞ」と書き
モジャさんのブログURLをコピーしURL場所に張る。
番号がありますが1人目だったら(1)だし。
あとは貼りつけが(リンクの順)上からか下からかとかですが
私は初めてリンクさせて頂いた方を1番上にして
新しい人は下です。
だから新しい人は例えば8人いれば8番目と言う事です。

すると私のブログに来た方がモジャさんのブログを
面白そうだと思いクリックすれば「ただじゃハゲんぞ!!」が
見れるので・・・見て欲しいのですよ~~

許可ありがとうございます!!
今から貼りますので見に来てみれば?
私のブログ向かって右側にリンクありますので。

私の説明じゃ分かりにくいよね。
分からなかったらまた聞いて下さい。待ってるぜ~☆

サラナンダさん!!

こんばんは^^

いじっていたら出来てました。

リンク♪

なんか友達が出来た感じですね~。
希薄な繋がりのイメージがありましたが。。
なかなかいいもんですね~。

ネットでの知り合い1号です^^

助かりましたm(__)m
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
