

薄毛・・・仕方ないじゃんケ

☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 85日目☆


薄毛が気になりだすと止まらなくなります。


24時間薄毛の事が頭から離れなくなる。
髪が抜けていく夢を見るようになる。
朝起きた時、枕についた毛を確認するようになる。
髪をセットする時間が2倍になる。
鏡を何回も見るようになる。
薄毛に見えない角度をいつの間にか探すようになる。
シャンプーの時、手に付いた髪の毛を数えるようになる。
排水溝の髪の毛を1本1本数えるようになる。
ドライヤーで髪を乾かした後、床を見るのが怖くなる。
やたらとシャメを撮るようになる。
ネットでやたらと薄毛ネタをチェックするようになる。
2ちゃんの書き込みに一喜一憂すようになる。
他人の目線がやたらと気になる。
やたらと人の頭部をチェックするようになる。
自分よりも薄毛の人を見ると安心するようになる。
本業よりも薄毛を優先するようになる。
何回もトイレに行き、髪型をチェックするようになる。
出不精になる。
友達と疎遠になる。
早く家に帰りたくなる。
お笑い番組を見ても笑えなくなる。
世界一不幸なのは自分だと思うようになる。
人生終わったと思う日々が続くようになる。
ため息をやたらとつくようになる。


無限に書けますのでこの辺りで・・・。



何個当てはまりましたか?



ボクは薄毛を意識し始めて約10カ月です。
闘い始めて約9カ月です。



今日のブログを見た方で、まだ薄毛を気にし始めて1カ月目の方はきっと先述した生活になっているでしょうね。
地獄の日々・・・・・。
分かります。


それとネットで間違いなく薄毛について検索しまくっていると思います。
ほんと薄毛は疲れますよね。


ただ薄くなるものは薄くなります^^
ボクも悟りを開いている最中です。
一緒に頑張りましょう^^


後は自分に合った育毛法を見つけて、友人達が薄くなってくる時期まで耐え忍ぶ事です。
勝手な見解ですが、薄毛は治らないと思います。

いかに時間稼ぎをする事が出来るかがポイントかと。
要は現状維持がいつまで出来るかです。

今薄毛をバカにしている友人がいたら・・・。
時が来たら笑いまくってやりましょうよ^^

まぁ長期戦ですからお互い頑張りましょうね~^^


あ、そうそう。
結構前向きのブログを見つけたりすると嬉しくなりますが、途中止めしているブログが殆どですね。
と言いますか、薄毛ブログ自体長く続けている方はとても少ないです。


1日24時間沈んだ気持ちになると、本当に這い上がってこれなくなっちゃいますよというお話でした。

ちーーーーーーーーーーん。

ただじゃハゲんぞ!ねぇ皆さん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
