スポンサーサイト


イズミヤ 無添加シャンプー

☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 81日目☆


昨日で愛用していた「カウ 無添加シャンプー」を使い切りました。


えーーーーーっと、データによると、、、


昨年の10月17日~使用開始しています。


約8.5カ月の使用という事になります。


使用した感想はとても泡立ちも良かったです。
値段もかなり安いのも魅力の1つですね^^


それで継続して使用するつもりだったのですが、評判の良い「イズミヤ 無添加シャンプー」にトライする事にしました。

ただ手に入りにくいんですよね。

スーパーのイズミヤにしか売っていません。
ご近所さんにイズミヤがあれば全く問題ないのですが。

ボクが住んでいる所にはジェンジェンありません(T_T)

なので、先日大学の友人と集会を開いたときに購入しました。
本体と詰め替えを。

こちらの商品もかなりお手頃価格でした^^

ネットでも買えますが、送料がなんともバカバカしい・・・。

使用して良ければ、友人に安い送料で送ってもらう事にします。
どんだけセコイんだ??


こちらのシャンプーの使用感のレポは後日と言う事で。
需要ないかもしんないけど・・・(-_-;)


自分に合ったシャンプーをわざわざ変えてみるというオバカな行動に出てしまいましたよというお話でした。
ちーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクの依頼

「AGA治療・克服」管理人と申します。相互リンクをお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方の情報は次の通りです。
(サイトURL)http://www.aga7.info/
(サイト名)AGA治療・克服
(サイト内容)AGA治療・克服情報を紹介しています。
(リンクタグ)<a href="http://www.aga7.info/" target="_blank">AGA治療・克服</a>
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンク済みです。
(リンク先)http://www.aga7.info/2010/01/428.html
よろしくお願い致します。 

コメント入れられないんですが

こんにちは育毛ボーボー太郎です。
7月7日の記事にコメント入れるつもりだったんですが、コメント入れられないみたいなので、ここに記しました。
コメント受け付けなくなってしまったんですか?
記事内容もちょっとネガティブなので少々心配です。

育毛ボーボー太郎さん!!

いつもコメントありがとうございます^^

コメント欄は勝手ですが止めました。
もともと日記代わりに始めたブログなので。
ボチボチ更新したいというのが本音です。

コメント欄を設けると、どうしても更新しないといけないという義務感みたいなのを感じちゃうんですよね~。

育毛活動は相変わらず頑張ってますよ^^
ひとまず今はネガティブになってませんよ。
お心遣いありがとうございますm(__)m

指南

リアップx5の怪我をしない開け方を指南して下さい 師匠

Komyさん!!

コメントありがとうございます^^

ケガするかもしれませんが、ドライヤーで根元の部分を温めてから、マイナスドライバーなんかを使用してテコの原理でやってみて下さい。
簡単に取れますので。

温めてからでないと相当固いです(-_-;)

容器を閉めるときはそのままで大丈夫ですよ。

ちなみに初めてやったときは指の皮めくれて血出ちゃいました。
どうぞ自己責任でお気をつけてm(__)m

No title

感謝 感謝
旅行中なので帰ったら試します。
ドライヤーで温める発想は私には有りませんでした。

Komyさん!!

わざわざレスありがとうございます。
感謝なんてして頂くことではないですよ^^

くれぐれもケガだけはしないようにして下さいね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
