スポンサーサイト


抜け毛は抜け毛でも・・・

☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 15日目☆

基本的に昔から短髪なので抜け毛に関しては鈍感になりがちです。

ただ薄毛を気にし始めた時は、先細りのものがやはり目立ちましたね。
様々なブロガーさんのサイトを見てヤバイと思いました(-_-;)

ボクは現在ミノキ外用とサプリのみで戦っています。

使用を始めても久しくは先細りの抜け毛は減少しませんでした。
ただ今から思うと変化は少しずつ起こったようです^^

洗髪時に抜け毛を何本かチェックする習慣がついちゃってますが、日に日に先細りの抜け毛は減少しました。
あくまで感覚の話ですので悪しからず・・・。

最近ではナヨナヨした抜け毛が本当に少なくなりました。

ただ2センチ位の元気な抜け毛はあります。
ナヨナヨした短い毛ではないんですよね~(@_@)
なんで元気な毛なのかなと。。。
これがチト気になっています・・・。

様々なサイトを見るとミノキ外用の初期脱毛はナイと言われている方も結構多いです。
ただ、ボクの場合は本当に抜け毛が増えました。
悪まで一時的ですが、、、あ~苦痛でしたねぇ。

先細りの抜け毛が極端に減少したのはミノキのおかげですが、食生活、サプリそして就寝時間も多大に影響していると思っています。
ストレス軽減は言うまでもありませんが・・・。

ただ基本的にいつも短髪にするので、抜け毛の観察には不向きです(-_-;)
1カ月以上放置すると、かなり観察するに価するのですが。

どちらにしても抜け毛の質に変化が起こっていますよというお話でした。
ちーん。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

2月に私のブログにコメントいただいたことを本日気付きました。
返事が今頃になって申し訳ないです。

しかもリンクまでしていただいて、感謝です。
今度私もリンク欄を作って貼らせていただきます。

薬物はフィナを使用せず、ミノキ外用のみですか。
フィナ単独の私とは逆ですね。
手法は違いますがお互いがんばっていきましょう。


育毛ボーボー太郎さん!!

コメントありがとうございます^^

わざわざ返信して頂いたんですね。
ありがとうございます。

育毛さんのサイトはいつも楽しみに拝読しています。
文章がまとまっていてとても読みやすいです。

手法は違いますが、お互い頑張りましょう。
これからも宜しくお願いします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
