

半年経ちましたね~

☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 11日目☆

ザンドを始めて10日になります。
早いものです。

ミノキを始めてからだと、181日。
1日も欠かさず実行中~。自慢するトコじゃないけど(-_-;)


もう半年。。。


光陰矢の如し。


と言う事で、半年使用してみての総評を。


人の頭のてっぺんは見えても、自分のものは見えません。
なので断言出来ないのですが、、、

使用して良かった^^
これに尽きると思っています。

ほぼ毎日シャメをしていますので、ソースは一応あります。
嫁もビックリしてますし。


もともと現状維持でも良いと思って始めたミノキ。
何もしなければ進行し、取り返しのつかない事になっていたと思います。

ただ、このミノキ外用だけで100%の回復は難しいと思います。
悪化するスピートを食い止める事は可能です。

何もせずにただダラダラとハゲちゃうのを見るわけには行きません。

完全にハゲてからのミノキ外用での回復は多分ムリ?
このAGA治療は早ければ早いほど良い結果が生まれます。

様々なブロガーさんのサイトを見てもこれはいえると思っています。
時間だけじゃなく、金銭的にも・・・。

でも、一度手を付けてしまうと止める事が出来なくなるのは致し方ないです。
何かを得るには代償が必要なものです。

と言う事で、何が言いたいのかよく分からなくなったので終わりにします。


結局


ボクには効果あり!!語弊があるかも。


と言う事が言いたいのです。


しかし何ですね。
朝付けた後の処理は大変ですね(-_-;)

髪がゴワゴワするのでセットにかなり時間を費やします。
これも代償の一つと言えますね・・・。


最近AGAのCMが頻繁に流れていますが、、、
チャライですね(-_-;)
ハゲを舐めちゃーーー困ります。

ハゲは明るく振舞えと言うのでしょうかね~。
まぁ深刻なCMも頂けないか・・・。

どのみち発毛・育毛活動は自分との戦いであり、時間がかかります。が、信じて何でもやってみましょうというお話でした。
ちーん。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

こんばんは^^


フィナステリドとミノキシジルに関しては
今月学会から正式に発表があったので、
今度も期待できますね^^

はるさん!!

コメントありがとうございます!!

やっと発表された感じですね。
やっぱりかといった感じですね。

ただ過度の期待だけはしないようにしています^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
