スポンサーサイト


ネタ不足につき、、

☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 3日目☆

ザンド3日目ですが、際立った報告事項はありませんm(__)m
どのブロガーさんもお悩みでしょうが・・・ネタ不足です。

特に発毛・育毛に関するブログは日々報告する事がありません。
最近思っているのが、「月に1回位の更新」です。


ブログを止める気はありません^^


内容が薄いものよりも濃い方に意義があるかなと思っています。


1カ月に1度の更新ですとネタに困らないかなと思います。
現在使用しているザンドの経過もありますし。。。
他のブロガーさんのサイトにはお邪魔しますが(-_-;)

発毛・育毛ブログのランキング上位の方には脱帽です。
よくぞここまでネタがあるなと思っています。
しかも毎日拝読して楽しいですし^^


ボクのブログは内容が薄いのでアクセス数も少ないです。


なので月に1度の更新でも迷惑をかけないかなと。


んで、ザンドの使用感ですが、間違いなくカークよりも◎です^^
頭皮から吸収できなかった白いカスみたいなのも殆ど出ませんね。

これはリアップX5の時もそうでした。
なので、カークに変更した時はかなりビックリ(@_@)しましたね~。


頭皮の痒みは今の所皆無ですね。

これはカークとの比較です。

カークを塗った時は、時々痒み(1日に数度ですが)が起こっていました。
ザンドに変更してまだ3日ですが、痒みゼロです^^

たまたま頭皮の環境が良いのでそう感じているだけなのかもしれません。


この辺りは1カ月のスパンで様子を見てみようかなと思っています。


発毛・育毛に関しては、かなり精神的な要素が重要なんだとつくづく思っています。
要は”エゴ”ですね。


ボクの場合だと、カークよりもザンドの方が良さそう^^
と、思えば精神的にプラスに働きます。


巷で言われている、”ハゲはストレスの影響を多く受ける”。
これを少しばかりですが緩和出来ます。


嫌いなモノを嫌々使っていても仕方がありません。
発毛・育毛に関しては自己中上等!!位の気持ちが必要と言う事ですね。。

結局、発毛に関しては自分のやっている事をトコトン信じるしかありませんねというお話でした。
ちーん。





あ、それと髪が伸びたせいだとは思うのですが、つむじ付近が埋まってきました。
勘違いかな??
ミノキ使用6カ月だし、、、、、可能性あるかも^^




↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ・・・

ブログネタ・・・
自分のブログ好きな時に好きに載せてほしいです!!

サラナンダも自分の載せたい時書きたい記事だけです。

コメントも嬉しいけど・・でもそれもくださる方の自由だし。

好きな時に好きに載せてくだは~い!

でもブログは(本音)やめないでほしいよ。

じゃ~今から寝るサラナンダすよ~zzz

サラナンダさん!!

コメントありがとうございます^^

いや、更新はしたいのですが、ブログネタがほんと無いんですよ・・・。
日常の話を面白おかしく書く文才はないので(-_-;)

ひとまずこのブログをやめるつもりは全くありませんよ~。
自分に喝!を入れるためにも

まぁボチリボチリやって行きます^^

いつも優しいコメントありがとうございます☆

楽しんで

こんにちは。
久々のコメントになります。
訪問はほぼ毎日してますよ♪(たまに忘れるけど。。。)

ブログは自分自身のものですから、自分が好きなことを、好きなときに、好きなように書いて、楽しめればいいと思います。

私はこちらのブログ、楽しませてもらってますよ♪
今後も応援続けますから、ボチボチやってくださいね。

「ち~ん」で終わるところが、面白いです。(笑)

では~♪

JJSGさん!!

コメントありがとうございます^^

ご無沙汰しておりますm(__)m
度々訪問して頂きありがとうございます。

知り合いからもチョイチョイ更新してくれと頼まれました。

ご指摘通り、自分のペースで更新頑張りますね。
しかしJJSGさんのブログは訪問される方が多いのでビックリしてます。
内容が濃いので分かる気がします。

フォローのコメントありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
