

拝啓 お元気にしてますか?

【塗りミノキシジル 1,567日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 885日目☆ 

■ダイエットing■
スタート177センチ、68キロ→目標64キロ
現在68キロ



もうかなり昔のこと。

当時住んでいたマンションのすぐ近くにあるコンビニによく通っていました。
敷地内にある駐車場が一杯で、近隣の月極駐車場を借りていました。
その帰り道にあるコンビニ。
最初はとても面倒臭かったのですが、そのコンビニに通うようになってから自ずとその苦痛さは軽減されました。

客があまり入っていないそのコンビニ。
ボクは決まって、うまい棒(駄菓子)数本と飲み物を買っていました。

いつしか目に留まる店員さんが出来ました。
彼女は見るからに、大学生といった感じでした。

色白で目がぱっちりとして、小柄な人でした。
白い歯がとても印象的で、笑顔が眩しくさえ見えるよう様でした。

目線を合わす事の少ない機械的なレジ作業。
コンビニに行くと、とても簡素で早くそれが心地よかったりもします。

でも彼女は目を見て笑顔で接客していました。
久々に吸い込まれるような錯覚にさえ陥ったのを覚えています。

ボクから話かけることは無く、彼女からいつもありがとう。と言った言葉を掛けられていました。
それなのに、ボクは言葉選びの作業に対してあまりにも多大なる時間を注いでしまいました。

モノを買いに行っているのか、癒されに行ってるのか、精神疲労をためる為に行っているの。
もうムチャクチャな感情が右往左往しているのです。


平成何年2月14日。
たまたま寄ったその日に、彼女から手作りのスイーツを貰いました。

言われた通りにレンジでチン。
中に入っていたチョコが溶けだして来ます。
どうやって作ったのか想像さえ出来ないようなスイーツでした。


まるでドラマのような、忘れ得ぬ1日だったわけです。



日々告白。




theme : ブログ日記
genre : ブログ

01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
