テツオタ 薄毛改善!? うらやま

【塗りミノキシジル 1,421日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 739日目☆



さぁまたまた3連休がスタートしましたね~。
こちらは仕事ですけどw

是非皆様外出してお金使いまくって下さいね~。


さてさて、大学時代の友人から久々に連絡がありまして。
ずっと彼女いない奴なんですが、かなり積極的な奴です。

数年前、薄毛に悩んでいると言っていましたが、結構復活してます\(◎o◎)/!

何をしたんだ?と聞いたら何もしてないって言います。
生活スタイルを変えたかと聞くと、変えたって言います。

何を始めたかと言うと、ウォーキングとのこと。
会社の健康診断で何かひっかかったらしいです。。。

で、一先ず定期的に運動しなさい!とドクターに怒られたって感じです。


ウォーキングって楽そうですが、結構本気でやってるそうです。
先日のアメトークのツッチー的な感じ。

1日も欠かさず、最低1時間はみっちり歩いているとか。
そりゃ体もキレキレです。

体型や顔つきも見違えるようになってきていますね☆
これで彼女が出来れば良いのですが、、

スペックは身長がナイナイの岡村と同じ、顔は普通、テツオタです。
仕事はスポーツショップで働いているので結構爽やか。


あ、それで薄毛が改善されたのも、このウォーキングを始めてかららしい。
血行が良くなったんですかね。
フィナやミノタブはやってないそうなので、努力の結晶でしょうか。

んーーーーボクも定期的にウォーキングしているんですけどね。
個人差はやはりあるのでしょう。


まぁとにかく羨ましいのと彼の努力には感服です。
合コンしまくっているというので、今後の動向に注目ですな。

皆様も運動すると良い事あるかもですね☆


それじゃ楽しい3連休を~。


日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード