誤解しちゃ~う

【塗りミノキシジル 467日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 294日・ロゲイン 96日(併用中)☆



昨日「リアップ」のテレビCMを見て思ったんですけど、、、、



めっちゃ爽やかですね^_^;



短髪で好青年のイケメンドフサ野郎が髪型バッチリ決めて、リアップトントンやっとりました<`ヘ´>

コラコラ!!


20代30代の3人に1人が育毛しているとか。


ボクが20代の時は育毛のイの字さえ頭に無かったですね。
まぁそれが今の悪夢のような日々を引き出したのかもしれませんね(>_<)


で何が言いたいのかですが、気軽にミノキトントンやっちゃっていいんですかね??
あのCMだと気軽にトントンって言う印象を受けると思いますケド。。

まぁ薬剤師の壁があるから大丈夫なんでしょうけど。
ただ、薬剤師も売れりゃ良いってのもいますのでご注意をm(__)m


しっかしプロペシアのCMもそうですけど、AGAってそんなに楽しく爽やかなもんじゃないんですケドねというお話でした。

ちーーーーーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード