

薄毛の若年化

【塗りミノキシジル 352日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 181日☆



薄毛人が仕事をする上で一番しんどいのはどの職種でしょうか?

外回りの営業
接客業

これは結構きつそうですね(-_-;)

不特定多数の人に会うのも辛いですが、得意先があるのも結構辛そうです。
ボクは不特定多数+固定の方と会う機会が多い職種なのできつい部類に入りそうです(-_-;)

唯一の救いは、会社の従業員が少ない事でしょうか^^
これは精神的に結構楽かもしれません。

と言っても辛いですよ・・・(T_T)


ある程度の年齢にいくと、薄毛が相応しく?なりますので違和感はありません。
色々な方とお会いしますが、40代後半の方はなんとも思わないですね。

最近は若い世代の薄毛の方が多いと思いますね。
20代の方ともお会いする機会が多いのですが、ヘタすると上の世代よりも割合が多いんじゃない?と思う時さえあります。

勝手な想像ですが、電化製品が普及しまくっているので、眼精疲労等による薄毛も考えられます。
それとストレスを感じる若者も多いそうです。

女性の薄毛も目に付きますね。


日頃からストレスを溜めない生活をしなければいけませんが、薄毛で仕事をしている事が既にストレスだったりします(-_-;)

まぁこの現実からは逃げられないので、1分でも早く受け入れながら生活しなければいけません。
ボクの悟りを開くポイントはココにあります。


さっきネットで見たのですが、薄毛になると引きこもる方が多いようですね。
すごく気持ち分かりますね~。

ただ本当に引きこもると、マイナス思考になりますので、適度に外の空気も吸った方が良いです^^

ボクも外に出るのが億劫になりつつありますが、そんな時は帽子を被って外出すればいいわけですから。
1日部屋でPCとニラメッコする方が、薄毛を加速させそうで怖いです(-_-;)


薄毛の悩みは尽きませんが、自分なりに問題を1つ1つクリアしていかないと、誰も助けてはくれませんよというお話でした。

ちーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
