えらいこっちゃ(前編)

【塗りミノキシジル 342日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 171日☆



10月に入りました。
最近は涼しくなったので、頭部がムンムンしなくなりました。
いや~秋はいいですなぁぁぁ。


と。前置きはここまで。


今日のネタは薄毛と恋愛のミックスです。
久々に泣いちゃいました(T_T)

前、記事に書いた大学時代の友人についてです。
(※以後、彼を「奴」と記す)




あ~えらいこっちゃ。


どうしましょったらどうしましょ。





奴は昔からやたらと彼女が欲しいと言ってまして。
彼女いない歴=年齢なんですが^^

男から見たら性格も面白く、優しくてとってもいい奴なんですよ。


んが~、これは悪まで男目線(@_@)
全国共通の「錯誤」ってやつですかね。


皆でなんで彼女が出来ないんかね~??
と常日頃言っていました。

学生時代の服装は若干オヤジ風w
しかも身長が低いんだな。
156センチだっけ。

まぁ若い頃ってのは、男女とも外見重視って人が多いですからね~。
周りの友人たちは、社会人になったら問題なく出来るんでね?と言っていました。


しかし社会人になり数年後、髪が・・・・・・・・。

それでも奴はとにかく明るいし、前向きなんですね~。
ココは異性関係なくカッコイイと思える所です。

ちなみに奴のオヤジさんも弟さんもアウチだそうです(-_-;)
弟さんは相当頭が良いらしく、現在はイギリスの大学院でお勉強中との事。。。


しかし奴は社会人になって色々と変わりました。
こんな事じゃめげておりません(ー_ー)!!


まず服装。
やたらとお洒落になりました。
小物もさりげにお洒落。

これには旧友もビックラコイテます^^

しかもしかも、服を見立ててもらっているのは美人な女性です。
ちなみにこの女性はボクの後輩で、合コンで奴に会せて知人となりました。
恋は実りませんでしたが、お洒落のアドバイスをもらっているみたいです(@_@)
いや、、、、何ともしたたか。。。。

奴曰く、友達として付き合っていれば、逆転ホームランが打てるかもしれないとか。
1%でもチャンスがあれば捨てない奴です(-_-;)
ん~なんともしたたか。。


それともう1つ変わったのが、積極的になりましたね。

大学時代はとにかく恥ずかしがり屋さんでして。。
合コンに言っても殆ど喋りませんでしたね~。

それが社会人になって、やたらと積極的になりました。
とてつもない重荷を振り切ったかの如く。

飲み会にも積極的に参加してますし、気に入った女性がいれば自らアドレスを聞いてみたり。
ドライブや食事にも誘っています。
いや~人間ここまで変われるもんなんですね~と皆驚く位です^^


某巨大書き込みサイトでは、やれハゲたら人生終わりだとか、やれハゲたら彼女なんて出来ないとか、、
まぁマイナス思考のオンパレードですわ。

奴曰く、あんなサイト見てたら心の病気になっちゃうよ。
と言ってました。

人は人。
自分は自分。

だとか。

この辺りのモノの考え方は学生とは違いますね。
所謂、大人の魅力ってやつですか。


そんな彼がえらいことになってしまいました。

昨日、PCのメールで。。。


今日はちょっと長くダラダラ書きましたので、次回続きを書きますね~。


人は人によって変えられる事が多々ありますが、人は自分から変われる事も多々あるんだと、彼から教わっていますよというお話でした。

ちーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード