頭部写真撮影10カ月目

【塗りミノキシジル 276日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 105日☆



頭部の写真を撮影し始めて今日でちょうど10カ月です。
毎日撮影は出来ませんが、撮影出来る日は極力頑張っています。


育毛生活は孤独との戦いでもあります。
ネットで色々と調べてみても、情報は氾濫しまくってます。

他人のデータも大事ですが、自分のデータはもっと大事です。
なので、嘘偽り無く現実を見せてくれる写真を撮影している訳です。

最初は面倒臭いな、、、と思っていましたが、今は日課になりつつあります。
と言うか、自分で言うのも何ですが、よくやるな(-_-;)と思います。

やり始めると徹底してやる正確なので実行できているのかもしれません。


何度か経過の写真をアップしようかなと思ったのですが・・・。
なんかズルズルここまで来ちゃいました(-_-;)

以前、「発毛・育毛ランキング」に参加しているのであらば載せても良いのですが。
今はボチボチ更新させてもらっているので、載せるまではしなくて良いかと思っちゃってます。

確かに文章だけのブログは味付けが薄いですもんね。
この先気が向いたらアップしたいと思います。
期待薄でお待ち下さいm(__)m


話を戻して、頭部の写真を撮り続けて大事だと思う事がただただ1点。
常識ですが、「同じ環境で撮影する」という事です。

光の加減で写り方がかなり変わってきます。

奇跡の写真を撮ることも可能です。
これはインチキ商法に十分使えるな^^って程にドフサに写ることもしばしばあります。

それとは逆に、よくぞここまで薄く撮影出来たなって写真も多々ありますが(-_-;)


合わせ鏡での経過観察も良いですが、「記憶」ではなく「記録」に残す、写真での経過観察もおすすめですよというお話でした。

ちーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード