

ザンドロックス到着

☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 56日目☆

注文していたザンドロックス5%が昨日到着しました。
6月1日入金で7日着なのでかなり早いです。

今回2度目の注文でしたが、以前と変わらず梱包は適当でした(-_-;)

スポイトとスプレーが一緒に入っているのですが、袋に入っていません。
ダンボールにそのまま入れてあります。
ちょっと不衛生?と思ってしまいます。
ボクはリアップX5の容器に移して利用しているので問題はないのですが・・・。

ボクが利用している輸入代行業者以外はどのように梱包されているのか、ちょっと興味があります。

今の所、頭皮の異常も見られないですし、使用感も悪くないのでこのまま継続してみるつもりです。


ボクは塗りミノキしかやっていません。
本来であれば、守りのフィナと並行して使用するのが理想でしょう。

簡単に考えてもそれは言えると思っています。

ミノキで刺激して生えてきた毛が抜け落ちると意味がありません。
生やして、それを守る。
これがセオリーです。

分かってはいるのですが・・・。

いずれフィナを使用するようになると思うのですが、内蔵への負担や薬の耐性の事を考えると、なるべく先送りにしたいのが本音です。

そういう風に考えるのも、やはり家庭があるからだと思います。
独身なら間違いなく使用していると思います。

「家庭」と「リスクのある薬」、どちらを選択するかと考えると、間違いなく家庭です。
それが結局邪魔をしているんです。

ハゲで死ぬ事はありません。
これも邪魔をしているんですね。

それとミノキ外用を使用して227日(約7.5カ月)になりますが、1日目と比較して悪化していない点も大きいです。


このブログはミノキ外用単独の内容です。
発毛・育毛活動をされている方にとっては面白くない内容だと思っています。

それでも自分の日記と思って更新させて頂こうかなと思っています。

ハゲって生死に関係ないのに、どうしても意地になってしまいますねというお話でした。
まぁハゲにしか分からない感覚なんですがね・・・。
ちーーーーん。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
