最近思ふ事。

先日、仕事が休みだったので、「ドンキホーテ」に行きました。

目的は、養毛剤購入。
やっぱハゲ関連・・・(-_-;)

あ、それだけの為じゃないですよ。

ちょっと新しい養毛剤を使おうと思いまして。
調べてみると、ドンキにしか置いてない・・・。
通販だとちょっと高くつくし~。

んで、行って見ると案外売れている感じでした。

商品名は後日で。
ネタにとって置くのです。。

で、、本題ですが、


最近思うのですが、若者の薄毛って目立ちますね。
やっぱり。

ハゲレーダーに敏感になったボク。
まずは頭を見る嫌な癖が付いちゃってます(-_-;)

で、何十って頭見ましたが、若者も結構きてますね。
しかも10代とか20代前半風の人。

カラーリング剤や整髪料が溢れている時代ですもんね~。
そりゃそうだ。
オシャレしないと置いてけぼり喰らっちゃいますもんね~。
若者も大変な時代ですね・・・

ってオチなし。。。
ちーーーん。 

theme : ブログ日記
genre : ブログ

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード