

継続は大事ですよ

【塗りミノキシジル 2,654日目(約7.3年)】

☆リアップX5→カーク5%→ザンドロックス5%・ロゲイン→ロゲイン→ポラリス☆ 


どうもお久しぶりです。
備忘録で更新します。

相変わらず淡々とこなしております。

現状維持継続中です。

当初はツルツル一直線と思っていました。
塗ミノだけで、早7.3年です。
意外と耐えられますね。

内服に抵抗がある人も、一緒に粘りましょーーー!

ではでは。


日々告白

維持の意地

【塗りミノキシジル 2,482日目(約6.8年)】

☆リアップX5→カーク5%→ザンドロックス5%・ロゲイン→ロゲイン→ポラリス(今ココ)☆ 



お世話になっております
コメントを頂きまして、すっかりブログの存在を忘れておりました・・・。
毎度すいませんです。

えーーーー久々に更新します。

何も変わっておりません!
これのみです。。(汗汗)

今日で塗ミノ歴2,482日になるのですが、もう6年8ヶ月ですか。
いや~長いですね。
まぁよく飽きずに続けてますね。
もはや執念ですね~。

何度も書いてますが、散髪は嫁さんがやってくれます。
毎月の変化を確認してもらってますが変化なし。
自分でも写メで記録を残していますが、変わった様子は無いです。
それでも怪しいので、蛍光灯の下で合わせ鏡(一番酷く映るでしょう)で定期的に確認してますが、これまた変化なし。

なんだまだ俺行けるじゃんケ。って感じです。

現状維持しつつのフサ目指しならフィナでしょう。
んーーーーこれしかないし。
一発逆転のフサ狙いならフィナ+ミノタブでしょう。
んーーーー怖い。。

以前にも書いた、大学の友人がフィナを服用してます。
えーー2名です。
ちなみに1人は完全にフサ状態に戻っています。羨ましい。
もう1人は現状維持ですかね。服用していなければ地獄絵。
やっぱりフィナの力はすげーと思いますよ。

まぁ自分は暫く塗りミノだけで行きますよ~。

あーーお盆休みで体がダルダルです。
今日から仕事頑張ります。


日々告白。

ハゲずに生きてます★

【塗りミノキシジル 2,369日目】

☆リアップX5→カーク5%→ザンドロックス5%・ロゲイン→ロゲイン→ポラリス(今ココ)☆ 


こんにちは。
ブログ更新すっかりサボっております。。。

えーー一応、マジメに塗り塗りしておりますよ。

まずは状態ですが、ここ最近めちゃ良いです。
2ヶ月位前から目に見えて増えてます。
うち嫁が散髪してくれるんですが、嫁もそう言います。

合わせ鏡で見てもモロ分かります。
ワックスでセットする際も、めちゃセットしやすいです。

何でなんでしょうかね??

考えられるのは、ストレスがやたらと減った事位でしょうか。

発毛育毛活動を始めて2,369日経っていますが、特段変えていません。

食生活、適度な運動。
シャンプーも丁寧に行い、きちんと髪を乾かす。
塗りミノも忘れずに。

一番自分でもスゲーナーって思うのは、
フィナステリドの服薬をしていないのに、全く後退しないって所です。

始めは、やはりフィナ服用をしないとハゲまっしぐらだと思っていましたが。

根気よく続けて後退しない事実がココにある!

ではまた~。


日々告白。

今年暑すぎて頭皮にムッチャ負担かかるんっすケド

【塗りミノキシジル 2,111日目】

☆リアップX5→カーク5%→ザンドロックス5%・ロゲイン→ロゲイン→ポラリス(今ココ)☆ 

■ダイエット中~■
スタート177センチ、68キロ→目標64キロ
現在68キロ



またまた放置すいません。
コメントを頂いたので、久々に更新しておきます。オイ、、

えーーー相変わらず頑張っております。
そのおかげか全く進行しておりませんです。

塗りミノのみで約5年8ヶ月になるみたいです。
まぁ良くも飽きずに塗り続けていますよね(笑)
髪への執着が凄まじいんだと自負してます、、

友人で薄毛放置している奴がいるんですが、まぁどうでも良いって言ってます。
確かに薄毛だから何?って感じなんですけどね。

ボクの場合はやはり見た目ですかね。
自分は良いのですが、薄毛って他人を不快に思わせる気がしています。

そう思わない人が実は大半なんでしょうけどね。

てなコトで毎度々の内容ですいません。

皆さんはお盆休みですか??
ボクも明日から日曜日まで4連休です☆

遠出される方はお気を付けて~。
薄毛対策もお忘れなく(笑)

ではでは。


日々告白。

こんちは。

【塗りミノキシジル 2,023日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス 1341日目☆ 

■ダイエットing■
スタート177センチ、68キロ→目標64キロ
現在68キロ



どうもw
久しぶり過ぎて、ブログ更新のやり方を忘れかけておりますw

はい、生きておりますw

ブログ更新はしていませんでしたが、発毛・育毛活動は1日も忘れず行っております。
おかげ様で、きっちり現状維持出来ています。

何か簡単に書いていますが、2,023日辛抱強く続ける自分ってドMなんですかね。
とここまで続ける自分がある意味怖いです。
薄毛への恐怖心がパないんでしょうねw

フィナを服用しなくても、自分みたいにきっちり現状維持出来る人間もいます。
内服に抵抗のある方は諦めずやる価値はあります。
保証は出来ないですけど(笑)

とまぁこんな感じです。

ダイエットはボチボチ本気だしますw

ではでは。


日々告白。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
