ポラリス登板

【塗りミノキシジル 695日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 322日→ポラリス3日目☆



とうとうロゲイン使いきりましたよ。
長い付き合いでした。ありがとうございました。


んで、ポライスの登板です^^


容器はかなり凝っていますが、リアップX5の容器に移し替えて使用します。
やっぱりX5の容器最高だわ!!
勝手に1ミリ計測してくれるし、容器が倒れてもこぼれない。


容器に移し替えてみると、色が結構エゲツナイですね。
緑色です。

こやつを本当に頭に付けて良いのかw
なんか脱毛薬っぽいです。。。


香りは甘ーーーい香り。
りんごの香りです。


使用感ですが、結構良いですよ。
リアップX5と同等、いやそれを上回るかも。
個人的感想ですケドね。


夜付けて、朝になると良い感じ?のバリバリ感をゲット出来ます^^
どっかのブログで見たのを思い出しました。
整髪料代わりにしているとか・・・


確かにナチュラルハードタイプのムースでセットした感じに似ています。


ロゲインの嫌だった所は、夜付けて髪に付着した所が白くなってたんですよね。
だから朝起きて髪をバサバサやると、大量のフケの如く。

ポラリスはそれがありませんね。
髪に付着した所も白くならないし、フケの如くもありません。


それと、これってメントール入っているんですかね?
なんかスーーッとします。
これも何だか快感ww



ってな訳でポラリススタートしました。



日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

届いたよ

【塗りミノキシジル 650日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 279日☆



昨日ポチったポラリスが届いたので記録としてアップ。


今までリアップ、カーク、ザンド、ロゲインと浮気しまくって来ましたが、ポラリスの箱が一番高級。
と言うか、金掛けていますね。

容器はぶっちぎりでリアップX5の勝ち。
これはもう最高に出来が良いです。
なので、今でも中身は違えど容器はX5です(。´∀`)ノ
1ミリを自動で量ってくれるのはほんとありがたや~です。


早速蓋を開けて覗き込んでみると、やっぱり緑でした(*´ェ`*)

ネットの書き込みを色々見ていたので驚きませんでしたよ^^
知らない人が見るとありゃー驚きますよ。

んで、ニオイは結構キツイですね。
緑でニオイがキツイって。。。


添付書類が入ってまして、「ビタミン剤のニオイだから気にすんなよ」的はニュアンスでした。


ん~このニオイがプンプンすると厳しいですな。
これは使ってみないと分かりゃしませんので後日。



日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

ポラリスポチリマシタ

【塗りミノキシジル 642日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 271日☆



昨日ポラリスを注文しました。
5%のやつです。

7%のはクチコミ見ると、結構痒みが出ている人が多いので。
もともと皮膚が弱いので、ひとまず5%ので様子見てみます。

そもそも5%と7%で効果ってどの位変わるんでしょうね~?
2%が発毛に与える力…
よー分からんですね。


んで、今使っているニゾラルシャンプーが手に入らなくなってしまったので、違う商品を一緒に注文しました。
今使っているのは本当にボクに合っていたので残念です。

かなり探してみたんですが、どこも販売中止になっています。

ザンドロックスにしても、なかなか規制が厳しいですね。
裏では色々あるんでしょうね。


ポラリスは今使用しているロゲインが無くなり次第、使用開始します。
また使用感等レポートします。
今更ですケド(。´∀`)ノ



日々告白。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード