スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゲイン無事通過

【塗りミノキシジル 524日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 153日☆



先日注文を掛けたロゲインが無事に税関を通過したようです。
大規模地震の影響もあり、優先して税関を通さなければいけないモノが多くあるので、なかなか届かないと踏んでいたのですが。

まだ届いてはいませんが、いつも通りの納期になりそうです。


ロゲインを使用して153日目ですが、使用感はソコソコですかね。
ただ塗りミノ特有のベタ付きはありますので、朝使用すると髪のセットに苦戦します(-_-;)

夜塗ると朝にはベタ付がほぼ取れているので、髪をセットし易いです。
ネットでも整髪料の変わりになると言っている方も多いです。


一番大事な効果ですが、これは少し期待出来るかもしれません。
合わせ鏡をした時に目視出来る毛量が微増しているようです(@_@)

と言っても、これは悪までプラスに捉えているだけかもしれませんケド…。
まぁ悪化はしていないのは間違いないようです。

ロゲインを使用している方のブログが見当たらないので、少しでも参考にして頂ければ幸いです^^


最近夜も結構暖かくなって来たので、ウォーキングの時間が自ずと長くなっています。
いよいよ春の訪れの気配です。
東北・関東の被災地にも早く本当の春が訪れて欲しいと願う日々です。
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

薬漬け

【塗りミノキシジル 451日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 278日・ロゲイン 80日(併用中)☆



今日もめっちゃくそ寒いですね。

どうでも良い事なんですが、アクセスカウンターが3,000くらい減っています(-_-;)
年末の時点で20,000に近かったのですが…。


久々にロゲインの使用感を報告しときます。

まず付け心地ですが、最初はサラッとした感じですかね。
朝になるとバリバリになります。

今、低アレルギーザンドと併用してますが、こっちよりかはマシかも。
このザンドはすんごいサラサラしています。
嫌いじゃないけど、容器が空になったらオサラバです。


次に痒みに関しては一切ありません。
今までリアップX5、カーク、ザンド、低アレルギーザンドと使用して来ましたが、どれも同じ感じです。
ネットで見るとミノキで痒みや湿疹が出る人も多いみたいですね。

怖いな~と思ったのは、その症状が出たからミノタブに移行したって人です。
同じミノキでも体への負担が違う事を分かっているんですかね??(-_-;)


で、一番大事な効果ですが、個人的主観ですが調子は良いです。
辛抱強く使っていたザンドのおかげなのかもしれませんが。

洗髪時やドライヤー時の触り心地、整髪時の時に気が付きます。
コシが出てますね。

まぁぁ、ロゲインのおかげなのかと言えばそうでもない気も…
でも悪化するよりかはマシなので^^


値段に関してもバカ安なので、小遣いの範囲で十分にまかなえます。


ネットで一度使い始めたらずっと使わなければならないので不安だと書き込んでいらっしゃる方がいます。
ん~その気持ちも分かりますが、何もせずに静観する方が不安にならないのかなと思います。

でも、そうは言うものの、ボクも毎日大丈夫かな??と不安になっていますね(>_<)

悪までフィナやミノキは延命の道具です。
決して完治させるアイテムではありません。

どちらも薬ですので、積極的に勧める事は健康的では無いですが、薄毛がストレスになり、不健康へ突き進むようであれば考えても良いかもしれません。

まぁ無期限の使用になっちゃいますけど(T_T)

どのみちフサになろうが、薄毛になろうが誰にも迷惑を掛けている訳ではありません。
全て自分自身の問題です。

って話がそれちゃいましたのでこの辺りで。


インフルエンザがかなり流行っているので手洗い・うがいをしっかりしましょーねー(@_@)


薬を使用する度に「期待」と「不安」が同時に襲ってきますよというお話でした。

ちーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

オイ ロゲイン!

【塗りミノキシジル 418日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 245日・ロゲイン 47日(併用中)☆



タイトルに書いたロゲインが良いのか、ミノキを根気よく使用しているのが良いのか、育毛に良い季節になったのが良いのか、ストレスが減ったのが良いのか、サプリの服用が良いのか、食生活が整っているのが良いのか、睡眠時間がしっかり確保出来ているのが良いのか分かりませんが、抜け毛が少ないとのコシが最近とても出ています。

まぁ良い傾向です。


ロゲインは記事に書く気になれない位嫌いでしたが、最近どうもコヤツがもしかすると自分に合っているのかもと錯覚しています(@_@)

記事には書かなかったんですけど、使用開始後2週間目辺りから謎の脱毛がありまして。
結構長い間続いたんですよね。
今は治まっています。
まさに謎です。

ミノキの初期脱毛なんて今更有り得ないですし。
ただの季節的な脱毛かなぁ。と思っていました。

あ、、、頭皮がミノキに慣れちまったか・・・

いや、、、待てよ。
今まで使用していたミノキが全~~~~~~部偽者だったりしてwwwそれで初期脱毛。

まぁ色々考えても答えが出る訳ではないのですが(-_-;)


薄毛の方であればお分かりだと思いますが、シャンプーの時ってコシや毛量具合?を感じることが出来ますよね?
日本語がムチャクチャですけど(-_-;)

最近シャンプー時の髪の毛が手に当たる感触が良いんですよね~。
お馴染みの勘違いだったりして^^

皆さんも自分にしか分からない感覚があると思います。
その感覚が良いんですよ^^

まぁロゲインのおかげかは??マークが付きますけどもう1回買ってみようかなと思っています。
安いし。


発毛・育毛活動は相変わらず一喜一憂してしまいますねというお話でした。

ちーん。


theme : ブログ日記
genre : ブログ

ロゲイン使用感報告 手短に

【塗りミノキシジル 374日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 203日・ロゲイン 6日(併用中)☆



もう11月ですね~。

新たに購入したロゲインですが、使用感は悪い?ですね・・・(-_-;)
かなりべた付きます。
これを悪いと言っていいのか・・・

これを朝使用すると結構大変かも。
同じミノキ5%でも溶剤が違うとここまで違ってくるんですね。

ロゲインとリアップX5は、巷ではイコール的に位置づけられているので、同じ感じかなぁ~と思っていましたが。
使用感はX5の方が良いですね。

ん~ひとまず2本使い切ります。

ちなみに容器はリアップX5の容器を改造して使っています。
容器の完成度には脱帽です。

さすが日本^^


ミノキにも人間と同じように相性ってのがあるんですねというお話でした。

ちーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

ロゲイン購入

【塗りミノキシジル 370日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 199日・ロゲイン 2日(併用中)☆



今更ですが、ロゲインを買ってみました。

リアップX5からスタートした外用ミノキですが、どれも濃度は5%。
今までの経過は写真で全て撮ってあります。

仮に安価なロゲインで維持出来ればお財布にも優しいです。

ひとまず自分に合うのかどうか分からないので、実践してみようと思いました。


ロゲインはザンドロックスの約半額で買えます。
安すぎて怖い位ですね(-_-;)

これで効果が変わらなければ・・・・・・。


ひとまずザンドが1本余っていますので、朝ロゲイン・夜ザンドといった使い方にします。
ザンドがなくなったらロゲイン1本で行ってみます。


ロゲインを使用している方のブログって、、、、、、、、、、無いですね^^
不人気なのかなぁ??


って事で購入しましたとの報告終わりですm(__)m


新しいモノを使い始める事は、俄然期待感が増してしまいますねというお話でした。

ちーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。