スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザンドロックス ありがとう!!

【塗りミノキシジル 504日目】

☆リアップX5 104日→カーク5% 67日→ザンドロックス5% 312日・ロゲイン 114日→ロゲイン 133日☆



さっきネットサーフィンしてたらクリビツ仰天記事が(@_@)


ザンドロックス販売停止


ってありました。

ザンドロックス本社のHP見ても確かにお詫びの文字がありました。

ボクもザンドを愛用していた1人でしたのでほんとビックリです。
2ちゃん見ても愛用者は結構多いと思いますね。

代替品はポラリスしかありませんね。
このポラリスも販売停止にならなければ良いのですが…

FDAもなかなか酷な事しますね(-_-;)
メイド イン U.S.Aの商品を使っている人は願うしかありませんね。
(※ロゲインは承認を受けているので大丈夫かと。カークはどうなんだろ??)

しかし何がダメだったんだろ??
分かってない(;´▽`A``


今まで希望を与えてくれてありがとうございました。と言う感謝の念しかありませんよというお話でした。
ザンドロックス 万歳! 万歳! 万歳!


ちーーーーーーーーーーん。
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

ザンドロックスあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

【塗りミノキシジル 485日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 312日・ロゲイン 114日(併用中)☆



とうとうザンドロックス5%を使い切りました。
長くお世話になりましたm(__)m

成分も良く、使用感も◎でした^^
少し値が張りますがオススメ出来ます。

で、なんで今更ロゲインってトコは割愛で(-_-;)


まだまだミノキ5%の商材はあります。
値段もピンキリです。

どの商品が自分に合うのかはネットで調べても分からない所です。

主成分以外は各メーカーによって違います。
痒みや赤みが出て、違う商品に変えたら治まった。
なんて話も至極当然の様にネットでは書かれています。

ボクはロゲインでしばらく様子を見ようと思っています。
また転換期も来ると思いますが…(-_-;)


色々なミノキ製剤を使用するデメリットも多分にあると思いますが、自分に合った商品をまず見つける事も大事だと思いますよというお話でした。

ちーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

ザンドロックス使用感報告

【塗りミノキシジル 346日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 175日☆



久々にザンドロックス5%の使用感の報告をしてみたいと思います。

朝:ノーマルザンドロックス5%
夜:低アレルギーザンドロックス5%

上記のように使用しています。


低アレルギータイプを購入したのは、頭皮の状態が悪く、ミノキ自体が頭皮に合わないのかな?と思ったからです。

現在は、頭皮の状態も悪くないのでミノキ自体にアレルギー反応が出ていたのではないと判断しています。
(ニゾラルシャンプーが救ってくれた感です)


使用感ですが、やはりノーマルの方が良いですね。
低アレルギーはベトツキがあります。

低アレルギーを朝使用するのはちと難儀です(-_-;)
ベタベタ感にテカリのおまけが付いてきますから。
整髪するのに苦労します。


痒みに関しては、どちらも際立って苦痛を感じる事はありません。
たまに塗った直後に痒みを感じることがありますが、少し時間が経てば感じなくなります。


話は変わりますが、周知の通り、外用ミノキは月に1本しか購入できません。(個人輸入の場合)
※1回に2本購入した場合は、2ケ月は購入できません。
しかし変な縛りですね~。
リアップは購入できるのに・・・。

そろそろ購入できる時期に近づいているのですが、ザンドロックスの購入を見送ろうと思います。
と言うのも、効果を顕著に感じないからです。

薄毛対策で重要な、「現状維持」は出来ているのかなと思っていますが。


頭痛持ちの方ならお分かりだと思いますが、同じ商品(鎮痛剤)を飲み続けると効果が見て取れなくなりますよね。
一定の期間で商品を変えて再度服用すると、顕著に効果が表われます。

まぁ外用ミノキが上記の話とイコールになるとは思えないですけど(-_-;)
頭皮ちゃんに対して、たまに変化を与えることは大事かなと思ってます。


今まで使用してきた商品は

リアップX5
カークランドミノキシジル
ザンドロックス5%
低アレルギーザンドロックス5%

です。

流れから行くと、「ポラリス」になるんですかね。
敢えて「ロゲイン」ってはどうでしょうかね?


結局フィナにしてもミノキにしても使用し続けなければいけませんので、ランニングコストも大事になってきます。
主成分が同じであればそこまで効果の違いが顕著になるとも思えないですし。

と言っても、ボラリスでも2,500円程度です。
サプリやシャンプー代を入れても安いです。

あまり値段は気にしなくても良いのかもしれませんね(-_-;)


ひとまずザンドロックスは一旦ピリオドを打たせてもらおうかなと思います。
またループすると思いますが。


どんなモノでも自分に合ったモノを探すのは難しいものですねというお話でした。

ちーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

ザンドロックス 使用感適当報告

【塗りミノキシジル 311日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 140日☆



8月も今日で終わりですね。
ほんと早いです。

誰かと会った時、「暑いですね~」が「こんにちは」の挨拶代わりになっています。
この暑さは10月までずれ込むと、友人の気象予報士が言っていました。



「ザンドロックス」で検索してこちらのサイトに訪問して頂く方もおられますので、「ノーマル」と「低アレルギー」の使用感の報告をしてみようと思います。
参考になれば良いのですが。


まず使用してみての率直な感想を述べますと、


違いが分からん(-_-;)


って感じです。

まぁPG(プロピレングリコール)を使用しているのか、グリセリンを使用しているのかの違いですから、分からないのが妥当なのかも(-_-;)


ただノーマルタイプの方がネットリしています。
しかもテカル感じがあります。
使用感が悪いと言って良いのか分かりませんが。
朝には不向きかも(@_@)


効果が同じであれば、低アレルギータイプの方が頭皮には優しそうです。
ただ頭皮が丈夫?な方はノーマルタイプで良いかもしれません。

他のサイトを見ても、ノーマルで頭皮の炎症や痒みが出た方は、低アレルギーに変更しても改善はあまり見られていないようです。
ミノキ自体が頭皮に合わないとなると、どちらを使用しても一緒なんでしょうかね。


なんとなく書かせて頂いた感想は、悪まで個人的なものですので悪しからず。
頭皮も千差万別でしょうから。

最終的には自分で試してみるしかないんですけどね。

あ、何か質問があればどうぞm(__)m
分かる範囲であればお答えしますので。


発毛・育毛活動をしていると、どうしても情報に流されがちになりますが、結局は自分で使用してみて感じるしかないんですねというお話でした。
意味不??

ちーん。


theme : ブログ日記
genre : ブログ

低アレルギーザンドロックス使用

【塗りミノキシジル 291日目】
☆リアップX5 104日→カーク 67日→ザンド5% 120日☆



昨日の夜から低アレルギーザンドロックスの使用を開始しました。
※低アレルギー用は、基材を「プロピレングリコール(PG)」から「グリセリン」に変えたものです。


ノーマルタイプとの違いはやはりベタ付き具合でしょうか。
明らかに違います。

これを朝使用するのは至難の業です(>д<)
その位ベタ付きがあります。

朝使用する場合は、使用量を減らすのが良いかもしれません。
薄毛の範囲が狭い方であれば、半分量をピンポイントで使うとか。

全体に使用するととんでもない事になるのは必至でしょう(-_-;)


効果の程は、ノーマルタイプと変わらないはずです。
多分・・・


使用してみて何か変化を感じたらレポートしますm(__)m


やはり基材がグリセリンになると、相当ベタ付きますよというお話でした。
危うく遅刻しそうになりました(>д<)

ちーーーーーーん。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。