

うーむ、なくなりませんね。

☆リアップX5使用 104日→カークランド使用 64日目☆

あの~まだカークなくならないんですけど・・・(-_-;)

本物なのかな??

しかし、最近頭頂部の密度が濃くなってきたかも。。。

海外商品の容量は当てにならないのかもしれませんねというお話でした。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

さらばカーク(予定)

☆リアップX5使用 104日→カークランド使用 51日目☆

こんな感じのメールが。


そろそろ注文して2カ月経つよ。
次のカークの注文時期だよ。
的な・・・。


あーもう2カ月経つのか。


そう言えば注文する時に、自動配信メール頼んだっけ。

ご丁寧に丁度2カ月でメール。


まぁ丁度2カ月と覚えているボクもどうかしてますねぇ。


折角メールくれたのに注文しないよ。
ゴメンよ~。


安さはピカイチなのにな。。


まぁ何使っても一緒じゃん・・・(-_-;)
って感じたら戻ってきますね。



さらばカークよ。




あ、まだ残ってますので使い切ったら少々お高いザンドに行くかも。


まぁ何を使ってもハゲるものはハゲると分かっていながら、往生際が悪いのでまだまだモガキますよというお話でした。
久しぶりの夜更かし也。
ちーーーーーーーーーーん。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

カークランドの容量

☆リアップX5使用 104日→カークランド使用 33日目☆

今日は物凄く荒れた天気ですね~。

今日でカークランド33日目なのですが、まだ1本目です。

あれ?
あれあれ??
あれあれあれ???

確か1本で30日分のはずですが、、、

1日も欠かさずに朝夜使用していますので、無くなっているはずですよね。。

ボクは以前リアップX5を使用していたので、カークランドはその容器に入れて使っています。
リアップX5の容器は超~優れものです^^

1回分の1ミリを自動的に計測する仕掛けになっています。

という事は、カークランドは一体何ミリ入っているのでしょうかね~・・・。

確かリアップX5はきっちり30日分だったと記憶しとります(-_-;)
それに比べてカークランドは!!

ん~やはり嫌いですなぁ。

あ、得しているのか^^

さすが寛大なアメリカですね☆

外は雪が降っていますが、頭には1本目の怪しきカークランドを今日も降りますよというお話でした。
シーーーーーン。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

薄っぺらな考え

☆リアップX5使用 104日→カークランド使用 26日目☆

久々の更新です。
たまに更新する方が気持ちが楽な気がしています。

毎日ハゲについて何かを記そうとする事がストレスだったりして・・・。
なんて考えています^^

今日でミノキ外用130日目ですか。
時が流れるのは早いものです。

最近はこのご時勢ですが、仕事がムチャクチャ忙しいです。
ありがたい事です。

学生時代は自分の時間がかなりありました。
社会人になると環境が劇的に変わります。ストレス社会!?
今更ですが、時間をもっと有効に使っておけばと後悔しています(-_-;)

知人からフィナの話を聞きました。
攻撃のミノキ・守りのフィナが理想でしょうが、薬なので耐性がつきます。

外用も内服も耐性がつくと、後で後悔しそうです。
現在は、外用ミノキでまぁまぁなので、このまま行きたいところです。

どちらの薬も何年で耐性がつくのかが分かれば一番良いのですが、、、。
逆算できない点は、正直怖いですね。

早く使用したいという衝動に駆られますが、なるべく先延ばしにしたいです。
先延ばしに出来る限界の期間もあるけど・・・。

飲めば楽になるでしょうが、数年後に後悔すると思うので今はナシです。
まぁ数年後の事を考えても仕方がないんですがね~。
そういう性格なので(-_-;)

人間今日を必死で生きなければならないのに、ハゲに関しては先送り人生の選択をしていますよというお話でした。
しょーーーーーーーーーーもな。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

theme : ブログ日記
genre : ブログ

はや4カ月

☆リアップX5使用 104日→カークランド使用 21日目☆

ミノキ外用を使い始めて約4カ月ですね。
感想は、「現状維持」か「勘違いで+α」ですかね・・・。

まだ4カ月なので、高望みしてはいけませんが、、、
スタート時はかなり期待していましたね。
正直なところ。。。

あと2カ月使用して、次のステップを考えてみようかなと思います。

ただ、この外用で劇的に回復する事は難しいと思います。

これも個人差がありますもんね。
劇的に効果が出ている人はラッキーです☆

だからと言って止める気はさらさらありませんが(-_-;)

どの程度まで効果が出て頭打ちをするのかなんて誰も分からないですから。
ある意味皆人柱・・・。


今使用しているカークは何か嫌いなので、使い切ったら違うモノを買うつもりです。
って言ってもまだ1本未開封のものあるけどね、、、

ボクは発毛剤に頼らない発毛・育毛活動をしているつもりです。
あ、発毛剤使ってますが(-_-;)

まぁAGAである以上、止める事は出来ません。
歳とって、ハゲでもいーーや^^って思えた時がゴールです。

まぁ早くから苦しい迷路にハマったものですね^^

どのみち一生継続してもハゲは治りませんよという悲観的なお話でした。
ちーん。



↓大したブログじゃないのに、一応参加中・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


theme : ブログ日記
genre : ブログ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
